
12日の、日曜日に『マーチある生活』のオフ会
【チャリティーマーチ】石川オフ2011に参加してきました。(≧∀≦)
行きは、下道オンリーで行くつもりで、時間を調べたら、約5時間半かかるとのことで、集合時間が9時半なので、
家を4時頃に出たら、思いのほかに、順調に行ってなんと、8時頃には現地に着いちゃいました(汗)
参加台数は、全部で11台でした。
しかも、そのうち8台が前期型(しかも4台が3ドア)
中期型2台
後期型1台
チャリティーオークションの方は、
マフラーや、ミニカーや、Tシャツなど有りました。
マフラーは、一瞬欲しいなぁ~と思いましたが、今以上に、うるさくなったら、上まで回せなくなるので、辞めときました(汗)
でも、RPSさんにマイマーチのミニカーの制作券を落札しました。
今から、楽しみです(人´∀`)
お昼は、BBQをしました。
肉も美味しかったし、野菜も美味しかったし、最後の締めの、焼きそばは最高でしたねぇ~(≧ω≦)b
その後は、模型店に移動して、ミニ四駆大会をやりました。
僕は、見学組でしたが見てたら、小学生の頃の血が騒いで、うずうずしてました
また、やり出したらハマりまくるだろから、頑張って堪えてました。(汗)
まぁ、こんな感じの楽しいオフ会でした。
最後になりましたが、
幹事のYANASOさん、参加された、皆さんお疲れさまでした。

Posted at 2011/06/14 23:06:17 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | モブログ