• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

舞子サンとTOJIRO展

みん友伊豆海さんがロケットで、りとままさんがエリで、舞子サンへ来られるという情報をグリップしたので、yossy!s@Eliさんとお迎え体制を整えておりましたが、本日日曜日の天候が雨・・・・
それも自宅方面は早朝から雷を伴って降っているではありませんか。
この天候では、ロケット発射は無理と思って早朝に悪天候のメール連絡を入れていたのですが・・・もう来てるよ~と連絡が入ってビックり!!
yossy!s@Eliさんとも連絡をとり、あたふたと舞子サンが開催されてるオートプラネットへ向かいます。

雨の中、会場はすでに沢山のクルマで一杯でした!!



居ました伊豆海さん、ままさん、yossy!s@Eliさん

hanpeko-Rさんにもお会いできました

マイエリは先週のツーリングでタイヤが終わってスリック状態なのでスーパーカーです

会場で気になったクルマ(雨降りだったので近くだけ)





試乗会もやってました

オートプラネットさんへ入って休憩



(7)さんの差し入れの天むす
ごちそうさまでした

昼食を摂りに移動準備

BlueMaxさんがお手伝い

ロケット名古屋を走る






昼食のお店が一杯のため、こちらでしばらく待機

(7)さんにお誘いいただいたアウトガレリアルーチェさんで
TOJIRO展です
懐かしいクルマが一杯でした














ランチメニュー





ランチ後は遠くまで変えられる伊豆海さんとままさんをyossy!s@Eliさんとお見送り!!

気を付けてお帰りください

ではまた~


皆さん、雨の中お疲れさまでした・・



※掲載写真で不都合がありましたらご連絡をお願いします

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/21 21:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年6月21日 22:07
迎撃されちゃいました
りとままです (つ∀`*)

天気予報 雷雨に
ロケットで相方が現れて
びっくりしてました

舞子サン活気ありで
パワーいただけて
楽しかったよ~♪

またよろしくm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月21日 22:37
はーい、お疲れ様でしたー
開福丸で夕食、間に合いましたか~

カッパ着てロケットで来てるって、雨の中カッパ着るのはバイクかクルマだったらセブンですよね~(~~;;;
でも素晴らしい~♪

舞子サンも熱気がありましたね~
また、打ち合わせしたツーリング、よろしくでーす(^^d


2015年6月21日 22:11
こんばんは
朝方やんでたのに
ものすごく降りましたね。
途中で引き返して
乗り換えてきましたが
正解でした。
最新鋭のベンツで
ご機嫌です。
なんて思ってたのですが
まさか伊豆海さんが
きてるなんて
撲も驚きました。



根性なしの僕で
すいません
また次回もよろしくです…(笑)
コメントへの返答
2015年6月21日 22:42
こんばんはー

会場で写真撮ってたらおもむろに近づいてくるベンツが・・・・・ウィンドウが下がって顔を見たら(7)さんとkaiさんだったのでホッと安心でした。

セブンもカッパ着て乗りますか~♪

オミヤの天むすご馳走様でした!!

次回もよろしくお願いします。
2015年6月21日 22:17
かな♪さん、今回もご一緒できて楽しかったです〜
伊豆海さんのロケット出現はびっくりでしたね

天気が良ければプチツーもしたかったんですけど
次回も、またご一緒出来るのを楽しみにしてます
コメントへの返答
2015年6月21日 22:46
こちらこそありがとうございました~

ホントに、あの雨の中をロケットで来てるなんて、ビックりでした。

そうですねー、プチツーを出来たら良かったですが、この雨では・・・
また、次回よろしくお願いします(^^/
2015年6月21日 23:19
舞子さんって6月でもオートプラネットでやるんですね?
夏の間はオートプラネットですか?
家から近いので今度行ってみようかな(^.^)
コメントへの返答
2015年6月21日 23:34
こんばんはー

そうなんです、新舞子の駐車場が夏の間使えないので、6月、7月、8月は、まいこサンinオートプラネットとして、第三日曜に開催予定です。
Wannabe-STIGさん、お近くだったら是非是非!!
(ボクの方は7月はバイクツーリングで行けないんですが・・・(~~;;)

また、ニュルを走られたお話しをゆっくり伺いたいです(^^d

2015年6月21日 23:26
あっ(; ̄O ̄)雨の中〜ロケット発射〜〜(〃▽〃)ポッさすがでしゅ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
お疲れ様でしゅたぁ〜〜d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b
コメントへの返答
2015年6月21日 23:38
まっまっまさかの・・ロケット発射でしたでしゅ~~♪
伊豆海さん、雨粒が顔に当たってイターイって言ってましたでしゅ~よ~(~~;;
すごーいでしゅー(^^d
2015年6月21日 23:50
お疲れさまでした(^-^)/

雨の中、舞子さん大盛況だったんですね

僕も行くつもりだったんですが朝の雨で断念しました(^_^;)

また次回よろしくお願いいたします(^_^)∠※
コメントへの返答
2015年6月22日 7:39
お疲れさまでーす(^o^/

参加された皆さんの熱気が凄いですね~
出発時は雷雨だったので、お約束がなかったらボクのところも断念してたかも・・・です(~~;;

次回は予定が入っており参加できないんですが、またDFの方もよろしくお願いしま~す(^^d
2015年6月22日 0:13
舞子さん、行ったことないですがスゴいですね・・・
ロケット発車されたかたもオトコですねv(・∀・*)

個人的には早起きネックです(-_-;)
コメントへの返答
2015年6月22日 7:59
ここはジャンルを問わずいろんなクルマが集まってきますね~♪
四輪ついてますがロケットはバイクですよね~
カッパを着て乗って来られてて漢でした(^^v

あははー、いつも元気なEmmaちゃん、朝だけは弱点なんですね~
そのうち嫌でも早起きになっちゃいますよー(笑
2015年6月22日 5:33
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^

雨でも駐車場いっぱいになるぐらいの盛況でしたね。 かなさんのスーパーカーを見て意外と手がはいってるなぁ~とニヤニヤしておりましたw

またどこかでよろしくお願いいたします^^
コメントへの返答
2015年6月22日 8:05
昨日は雨の中、お疲れさまでした~

会場へ到着したとき、真っ先にhanpoko-Rさんの青空くんが目に入りました~♪
プラス1のステッカーも素敵でした。
新しい脚が待ち遠しいですよねー!!
相方のスーパーカーですが、少しずつ弄ってあります(笑

またお会いしましたらよろしくお願いしまーす(^^d
2015年6月22日 7:56
🚀発車凄いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

りとままさんが、驚いてる〜笑( ´ ▽ ` )ノ

私も来月奥とのバトンツーリング計画中です( ´ ▽ ` )ノ🚙☆彡
コメントへの返答
2015年6月22日 8:21
悪天候の中でのロケット発車、脱帽でした~w(゜-゜w

当のままさんも朝ロケットを見てビックリだったようですよねー(笑
今回からコミュニケーションツール(ムセン)を使われていて2台体制でも連携がスムーズのようでした♪

計画中もツーリングの内ですから、バトンツーリング、とっても楽しみですねー♪
もしこちらの方へ来られる計画があり、また、お邪魔虫にならなければお声掛けを~(^o^/
2015年6月23日 7:50
ロケットは雨の中でも発射できるんですね〜!
全天候型?

舞子サンは、やっぱりバラエティー豊かな車がいっぱいですね。
9月頃にまた参加したいです♪
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年6月23日 8:11
伊豆海さんのロケットは全天候型で、とても高性能でしたよ(^^v

当日は雨だったのにレアなクルマを惜しげもなく投入されてたオーナーさんも沢山おみえでした♪
会場では思わずプリ★さんを探しちゃいましたが、よーく考えたら東京在住ですものね~毎週はキツイですよね~(笑
こちらへ来られるときは是非お声掛けを~(^^/

プロフィール

「@かな♪ 遅コメm(__)m…ちりちりさんのお馴染みの所でしたよ♪」
何シテル?   01/12 08:14
ソロツーリングが多いのですが、マスツーリングも是非お誘いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

望郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 12:52:35
本州最南端ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 18:58:44

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
撮れたての写真・・・です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation