• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月26日

Perfume ライブ 2Days参戦して来ました!

Perfume ライブ 2Days参戦して来ました!


5月21日、22日の土日にPerfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORER 静岡エコパアリーナ公演に参戦してきました!!

2月末にライブチケット当選し、この日までずっと楽しみにしてきましたo(^-^)o




実は昨年9月に行われた、 「LIVE 3:5:6:9」 日本武道館公演に母親と一緒に参戦以来、母親もすっかりPerfume ファンとなり、ライブチケット当選確率を上げる為、母親もP.T.A.(ファンクラブ)に入会(^-^;)

その甲斐あってか、今回静岡公演の土日2days、4枚ずつの計8枚のチケットをゲットする事ができました(^-^)v

当選後、他に誰と一緒に行こうか結構悩みましたが、21日(土)分の2枚は、僕の専門学校の学生時代からの友人に譲りました。
22日(日)分の2枚は、いとこと友人S君に譲る事になりました。



21日(土曜日)

ライブ初日は僕は夜勤明けで一睡もしないまま、静岡へ向かいました(>_<)

オール高速で行き、新東名を初めて走りました!
広くて良い道でしたが、ちょっと眠くなりますね…。

4時間程で、会場に到着しました!



今回は、久々に始動のFD3Sで行きました!


開演まで時間が少しあったので会場周辺を散策♪


こちらはエコパスタジアムです。

ライブ会場のアリーナです!


そして、専門学校時代の友人に久々の再会!
チケットを2枚渡しましたが、まさかのカップルで参戦でした!
彼女とライブ…羨ましかったです!


17時、コンサート開演!

そして19時半頃に終演しました!


今回のライブもほんと最高でした♪
アリーナ席前から3列目!
ステージにとても近くて、すごく良い席でした!
生のPerfume 3姫はとっても可愛くて、カッコ良くて、そしてスタイル良すぎで、同じ人間と思えない程綺麗でした☆
ライブも凄く盛り上がりました!すごくカッコ良かった♪

ほんとあっという間の2時間半でした!



コンサート終演後の様子
お疲れ様でした!




この日は菊川市内のビジネスホテルで宿泊しました。
夜勤明けで全然寝てなかったので、夜は完全に爆睡でしたzzz


22日(日曜日)

10時にホテルを出発し、時間があったので、袋井市内のホームセンターに立ち寄って少し買い物をしました。
駐車場に戻ってみたら、何故かFDが2台並んでいて珍しかったので、ちょっと撮らせていただきました!







イノセントブルーが懐かしかったです。僕のFDも元々はこの色でした。
ブルーのFDはスピリットRタイプAの6型最終限定車でした!
RE雨宮のパーツ多数でかなり弄ってありますね!
こうして並べてみると、僕の車はやっぱりシンプルだなぁと改めて感じました。


この日はいとこ弟と、S君が来るので、遠州豊田PAにて集合し、会場へ向かいました!




14時頃に会場に到着しました!
駐車場ではNAと並んで停めれました^^




16時コンサート開演!

18時半頃に終演となりました。

この日のライブも素晴らしかったのですが、なんと僕はアリーナ席の最前列!!
しかもステージ中央付近という、一度あるか無いかの神席で、もうホント最高でした!
本人達が近いのはもちろんですが、視界を遮る物が何も無い為、演出の全てを見る事ができました!
間近であのパフォーマンスを見れて本当に感激しました。
一発勝負のライブであれだけ複雑なダンスをシンクロできちゃうというのは、本当に凄い!しかもピンヒールで。生で見るとその凄さが改めてわかりました!
ライブはいつも最高なのですが、この日のライブは僕にとって特別なものとなり、一生忘れません。




終演後の様子。
ちょうど夕日が沈むところでした。
暑かったですが、本当に天気の良い2日間でした。








楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまって、終わってしまうとちょっと切ないですね。

いとことS君も、そして専門学校の友人も、ライブ楽しめたようで、皆喜んでくれたので今回誘って良かったなぁと思いました。
特にいとこは予想通り(?)Perfumeに完全にハマってしまったようで、次回のライブも絶対行くとの事です(笑)
チケット争奪戦がますます激化しそうな予感が…(^-^;)


帰りもオール高速で帰宅しました。



友人S君は、やっぱり何かと写真に割り込んできます(^^;)


そして24時頃に自宅に帰宅しました。

本当に楽しかった、夢のような2日間でした(^-^)





…しかし、夢はまだ終わっていません!!



5月28日(土)
サンドーム福井まで行ってきます!

またライブに参戦する事ができるなんて、本当に夢のようです。



あれ?29日の軽井沢ミーティングは!?






















安心してください、行きますよ!!


今年はTMR☆一族はロードスター5台での参加になりそうです!

28日に福井でライブ、29日に軽井沢MTGと、超弾丸スペシャル2Daysです!!

僕にとってはこれ以上の週末はありません!!

本当に本当に楽しみですo(^-^)o
ブログ一覧 | Perfume | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/05/26 03:27:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車(FD3S)の10年の変貌記録 http://cvw.jp/b/422819/44069335/
何シテル?   06/07 05:42
こんにちは(o´∀`o) 一年中坊主頭が特徴のTMR⊿と申します(^-^)v 愛車は、 ・NB8C ロードスター ターボ ・FD3S RX-7 ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) オイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 05:09:51
スズキ(純正) アルト(HA36S)マニュアルエアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 23:53:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在の愛車です! 色々やりすぎて面影がありませんが、限定車のロードスターターボです。 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
TMR⊿家の通勤・買い物・遠出等全てを、この車一台だけで対応でき、使い勝手抜群のSUVで ...
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
TMR⊿家のセカンドカーです! 2020年3月にNDロードスターRFからの乗り換えとなり ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
幼い頃から憧れだった車です! 所有する事ができて本当に嬉しく、幸せを実感しています。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation