2008年11月11日
9日~10日に掛けて、熊本県荒尾市の三井グリーンランドに家族サービスに行ってきました。
長女が6歳長男が3歳になったばかりで、コースター関係は下の子はほとんど乗れませんでした。
一発目に長女のリクエストに応えて垂直落下のコースターに乗ったところ、よほど怖かったのか、2度と乗らずその後はオトナシイ乗り物ばかりでしたが、楽しんでくれてたみたいでした。
下の子が生まれてからは初めての遠出でしたが、子供たちの喜ぶ姿を見てると、なんかこちらまで楽しくなります。
これも、みんからの皆さんの子煩悩ぶりの影響かなと?
自分の趣味ばかりでなく、こういうことにももっと時間を割かなければと猛省することしきりでした。
一人不満げなのはコースター好きの嫁でした。
子供がもう少し成長しないとムリですね。
Posted at 2008/11/11 08:44:39 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記