K90にコレダスポーツ&スクランブラーの部品をつけて見栄えを良くしてます。 RZ50フロント周り&YB50(2st)のフロントフェンダー装着。 次はウィンカー取り付け位置&ヘッドライト位置修正とバックステップです! どんどんビジネスバイクからはかけ離れていきますが・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2008年11月26日
初のAT車です 2020.5 8 近所の旧道にかかる橋にてがっつり擦り傷+ドアは一部めくれて...修理費と車検もちょうど継続だったからことから廃車となってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月13日
今思えば最初に乗った低速トルク重視の車。 その後は高回転エンジンの車へ憧れたけど、 やっぱしロゴあたりに乗ってみると 田舎道での合流・右左折や、 クネクネ山道で気持ちいいのはこういう車だと思う。 パソコン整理してたら写真が出てきたので登録。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月01日
2013.8.27 車両入れ替え完了して、乗れるようになりました。 とりあえずメモ。 2014.05.21 初期型用にラインアップされてた純正LSDをやっとこさ組み込み 2017.11.18 知り合いの方に売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月28日
1.5XR・5MTです。 安くて足回りもそこそこよさそうで、でもちょっと天井も高めで荷室が広く取れて、後部座席がちょっとリクライニングすると嬉しいな・・・でマニュアルミッション車 という条件で選考した結果の車です。 約4万kmで購入。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月08日
CVという廉価グレードですが、5ドアで使い勝手も良く エンジンもJBのNAと買い物、通勤にはもってこいの車です。 JBエンジンはターボが目立ってしまいますし、 精度が。。。なんて言われてしまう事もありますが 旧規格NAとしては、 傑作の部類にいれてもらっても?と思う車です。 2013.1.1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月03日
パイザーに変わって、たまたま所有していたミラを新しくファミリーカーに使用中。 でしたが。 エリオにその座をとって替わわれました。 現在次のオーナー街で実家においてあります。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月26日
19の時にたまたまみかけた自動車屋さんで代車に使われていた のを見つけて三万円で買った車です。 偶然にも5速マニュアルの限定車でした。 本当は白銀ツートンだったのですが、今は真っ白けです。 H23.8.26 総走行距離145091km 降りることに決めました。 細かいことは語りませんが、 私を2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月30日
突然うちに嫁いでくることになったワークス スズキスポーツリミテッドです よく確認しなかったので、四駆だと思ったらFF だったり、10万キロちょっとのはずが20万キロちょっとだったり・・・^^; オイル漏れが殆どないあたり、前の所有者の管理に頭が下がります。 H23.1.7 廃車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月03日