• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
アルファロメオ
スズキ
ダイハツ
ドゥカティ

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
2018年10月から再びGDBになりました! 本当は22Bが欲しかったな( ;∀;)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月14日

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
2000年式のVer.Ⅵ Type-R Limited になりました。インプレッサもこれで4台目になります。 やっと程度の良い個体を探す事ができました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年08月24日

ドゥカティ モンスター1100S  

イイね!
ドゥカティ モンスター1100S
色々とドゥカティに乗ってきましたが、このモンスター1100が一番お気に入りです。 最後の空冷+乾式クラッチのモンスター。 大切に乗っていきたいです。 相方もモンスターに乗っているので、そちらも宜しくお願いします。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月02日

スバル ステラ  

イイね!
スバル ステラ
サブもプレオRSからステラのリミテッドになりました。初のATだけどスーチャーのお陰でイイ加速します! WRブルーがやっぱり最高です!笑
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月24日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
GDB→GC8→GDB H27 9月まで乗っていました。 タービン交換までしましたが、維持費が厳しくなり、ブーンx4へ乗り換えることになりました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月23日

アルファロメオ 155  

イイね!
アルファロメオ 155
インプレッサの前に母が乗っていた車です。アルファロメオ155Q4と言う希少グレードで4WD+ターボと言うアルファにはほとんど無い組み合わせでした。 後期型の生産台数115台とメチャメチャ希少な車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月17日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
免許をとって初めに乗った車です。ノーマルからコツコツといじり、ほぼフルチューンまで仕上げました☆峠でリッター車かもる楽しみを知りました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月14日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
長距離通勤毎日200㎞程はしるので、燃費のいいMTで、そこそこ楽しめる車を探していたらエッセになりました。最終型のエッセです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月16日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
ブーストアップして乗っていました。今はヤフオクで転売されています(>_<")
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月30日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
最終型のE型です。 ブースト1.2k 100馬力以上出てました。 スーチャーの音がたまらなく良かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月07日
 
1 2 3 
 

プロフィール

5年ぶりにログイン。 愛車はインプレッサからブーンx4になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ネオプロト ステアリングスペーサー取付-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 10:55:52
Coto sports BOV-S01に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 06:28:38
EP82用インタークーラー移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 11:15:36

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2018年10月から再びGDBになりました! 本当は22Bが欲しかったな( ;∀;)
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2000年式のVer.Ⅵ Type-R Limited になりました。インプレッサもこれ ...
ドゥカティ モンスター1100S ドゥカティ モンスター1100S
色々とドゥカティに乗ってきましたが、このモンスター1100が一番お気に入りです。 最後 ...
スバル ステラ スバル ステラ
サブもプレオRSからステラのリミテッドになりました。初のATだけどスーチャーのお陰でイイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation