コルトVRと引き換えに去っていきました。 8年間ご苦労様。 キミはとってもいい相棒でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月14日
どんな金持ちになっても これを買うだろ~ってくらい 憧れのクルマです。(今でも、そう思います) スタイル、軽量コンパクトというコンセプト ボディカラーまで理想通りのクルマにめぐり会えました♪ (けど…今度買うなら、V6エクシージにしますwww)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月02日
少しの予算で、大きな効果! 軽く、シンプルに(...って、予算も技術も根気も無いだけちゃうん?) でも密かに目指しているのは、かって三菱が世界に誇った『零式艦上戦闘機』(通称ゼロ戦)! 軽量で小回りが利き、驚異的な航続距離で当時連戦連勝!しかし防弾設備ナシ!無線機ナシ! こんなコンセプトを車に生か ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月06日
収納だけは 抜群! 使い勝手もイイ! ただし 走りに価値を求めてはいけない車。
所有形態:会社のクルマ
2009年01月15日
1500ccながら、結構走ります。 末期モデルだったらしく、社用車らしからぬリアスポがお気に入りだったりします。 21年1月までの 社用車。
所有形態:会社のクルマ
2008年08月19日
スイフトスポーツと最後まで悩みました。が ミッションの出来と低速トルクの良さ、ほんの少し広いこと、などでコルトVRとしました。 両車とも、2度づつ試乗しましたが、スイスポはリラックスしても乗れる車、コルトVRは常に緊張(良い意味で)を強いられる様な気がします。 ある意味『その気にさせる』クルマです ...
2008年09月06日
相対的には良い車だと思います。 家族持ちのオトーサンが、ちょっとヤンチャな走り方をしたい時にもバッチリでしょう。 ほぼノーマルですが、とことん攻める走りをするのでなければ問題ないです。 ただし後継車がレクサスISでは、とても手がでませんね。 セダン冬の時代と言われる昨今、貴重なクラスの車だった ...
2008年08月19日