• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T0Mのブログ一覧

2009年05月28日 イイね!

願ってください。。


土曜日の天気予報が…












雨の予報。。








悲しくて悲しくて…






毎日天気予報を見ています。






前後の曜日の天気は変わるのに、土曜日だけ何も変わりません。








彼女がてるてる坊主をたくさん作りました。






晴れてくれ (゚うェ´゚)






皆さんも晴れるように願ってください…。











祈祷師さん、
よろしくお願いします
         (人;д;o)
Posted at 2009/05/28 22:03:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2009年02月22日 イイね!

サプライズ

サプライズ
今日は私の誕生日ということで、久々のデートをしましたw

場所は立川。
小さい時からよく行っている場所ですが、ビルやら建物やら、私の小さい時に見ていた立川の面影は今となってはほとんどありません。
かなり発展した場所ですね~。
(あまりに変わりすぎて、何だか昔の感じが懐かしく、「写真でも撮っておいたら昔の雰囲気が分かったろうに」って思うことも多々あったりw)



お出かけを立川にしたのも、彼女が誕生日プレゼントを買ってくれるということで、立川のグランデュオ内のお店

RESCUE SQUAD

に行きたかったからなんです(*・∀・)
(↑の画像にあるお店です)

私の好きなお店。服を買うときには必ずと言っていいほど、この店には顔を出します。

このお店で服を一着購入♪
どうもありがとう。(人'▽`)
大切に着ます☆





立川に来た理由としては、誕生日プレゼントの他にもめちゃ大事な用事があったので来たんです。
この話は後々にしたいと思います(・∀・)

立川をいろいろ回って、久々にプリクラも撮りましたw
意味が分からず、ほぼ彼女頼みでしたw








立川以外にも地元近くのジョイフル本田でお買い物。
ここではめちゃ大事な用事と重なる物で、必要な物を購入。

一日の移動距離も長く、家に着く頃には2人ともヘトヘトでした orz...



車庫に車を止め、行こうとすると彼女が何やら「ゴソゴソッ」っと。

私「そう言えば、そのトイザらスの袋って何!?」

そうなんです。彼女と待ち合わせした時にトイザらスの袋を持っていて、それを後部座席に置いていたんです。

その時は「何それ!?」って聞くことが出来ませんでした。
(何せその袋がプレゼントかどうかも分からないし、ましてや自分から聞くのもヤだし…。)
そのまま流してしまいました。。


彼女「誕生日プレゼント(笑´∀`)」

私「え!?」

ビックリして固まってしまいましたw

私「だって今、服買って貰ったばっかぢゃん;そうなるとプレゼントいっぱいぢゃん(゚∀゚ ;)タラー」

彼女「それも込みの誕生日プレゼントだからw」



といって彼女は笑っていました(o・∀・o)

彼女はサプライズが苦手な子。
今までは私がサプライズを行なってきた方で、いつも「わたしはサプライズやってあげられないから…」って言っていたんです。

そんな彼女からのサプライズ



初めてのことでほんとにビックリしましたΣ(゚艸゚;)




トイザらスの袋からはこんな感じでご登場=3


それを開けてみると…




















ふんわりホイップクリーマー

ですってw
私、生クリームが大好きなので「これで作ればすぐ出来るよ!ボールの中でシャカシャカ回さないでいいんだよw」って言われました。










これだけかと思っていると不意打ちが(o゚з゚)=◯)`з゚o)

袋の下のほうからゆっくり登場です。

トイザらスのギフトカード








それを見た瞬間、テンション急上昇
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑




私「何これ!?何これ!?こういうのっていくら分なの!?」

私「もしやトイザらスの物大体買えるとか(+ ̄ー ̄)w」

彼女「1つだけならトイザらスにある大半の物は帰るよ」

彼女「前に欲しいって行ったラジコンなら3つくらい買えるよw」




ん~、なかなか凄いぞw
ドリフトパッケージライトが3台ってことは…



もしや…

1万円くらい入ってる!?




そう聞くと彼女は「うんw」と答えました。
凄すぎるw 何を買おうかワクワクしてしまいましたw









バレンタインに引き続き、誕生日までいろいろとやってもらって。。
こりゃ~ホワイトデー&彼女の誕生日は盛大にやってあげないといけませんね
(o-∀-o)







そうそう、最後に。
8のトリップメーターを見た彼女。
「もうちょいぢゃん!!」なんて言うもんだから、タイミングを計って撮ってみました。



やっぱり「2」にこだわってしまう;



あ~、あと宝くじも買ってみましたw
やっぱり22枚w

Posted at 2009/02/23 22:38:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2009年02月14日 イイね!

笑っちゃいけないんだけど…


土曜日の今日、本来は休日のはずが休日を返上して仕事…。
(固定給だからいくら働いても給料に反映されません;)

バレンタインデーでしたが、私が仕事の為に別にどこに出掛けるとかもなく。。

夕方に仕事が終わったので彼女のところへ向かいました=3



彼女の家に着くと、彼女がおもむろにチョコを取り出し、



彼女「はい、バレンタイン(o・∀・o)手作りぢゃなくてごめんね」って。

私「ん!?なんか普通のよりデカくね???」

彼女「いつものより箱大きいかな~。それと22粒入りだから買ってみたの」

なんて、22という数字に反応してくれたようですw


こんなやり取りをした後、このチョコはいったんテーブルに置きました。




その後、小さな箱に入ったチョコももらったのですが、その場で開けることも無く、そのままチョコを持って、私の家に向かいました。






私の家に着いて、いざ貰ったチョコでも食べようかな~なんて思っていた矢先に悲鳴が。。



彼女「あ゛あ゛ぁー(≧口≦;) チョコがぁ…」

私「なになに!?どうしたん?」

彼女「チョコが傾いちゃった。゚(PД`q。)゚。」

私「だって買ったきたやつでしょ!?最初はフィルム付いてるから傾けたって、ひっくり返ったって平気でしょ。」



なんて言いつつ、彼女からチョコを受け取ると



「(o'ω'o)ん?
   なんで封が切られているんだ???」




そのチョコを受け取った瞬間、「はっ!」っと気づきました。。



私「もしかして…普通に買ってきたチョコじゃないでしょ!?」

彼女「もおヤだ。・゚・(ノД`)・゚・。」



なんと、マカダミアチョコにホワイトチョコでメッセージを書いてくれていた様なのですが、さっき傾いてしまったせいで順番がバラバラにw

しかも、私が貰ってすぐに箱を開封するだろうと彼女は予想していた様ですが、私がすぐに開けず、私の家まで持ってきてしまったことによって、ホワイトチョコで書いたメッセージが溶けて消えたしまったのですw



傾けてしまったことと溶けてしまったことで
                   ダブルの予想外の展開にw




箱を開けた瞬間、
     私は爆笑してしましましたw



彼女は本気の落ち込みよう(´;ェ;`)
「もうバレンタインなんてやりたくない」なんて言いだすしw

ホワイトチョコで書いてくれたメッセージは結局はどんなメッセージか分からなかったけど、めっちゃ笑わしてもらったバレンタイン、こんなに楽しいバレンタインは今までにありませんでしたw

彼女にも「めちゃ楽しい、笑いのあるバレンタインをありがとう♪」と伝えましたw





ここで終わりのような感じですが、まだまだこれからですw

マカダミアチョコレートと一緒に貰った小さいチョコ。


私「なんかこの卵形のチョコ、割れて凹んでね!?」

彼女「割れてないでしょ(-_-)包装が汚いだけだよ。うまく包めなかったんだもん」

(。´д`) ン?
       どういうことだ???


なんと、この卵形チョコ、彼女の手作りだったようなんですw

中には何やら入っている様子。
「食べていい?」と聞きながら、どこから割って食べようかな~なんて思ってチョコを持つと…

卵形のチョコのつなぎ目がツルツル動いて。。

桃から桃太郎が出てくるかのごとく、綺麗に半分に割れましたw



それを見て、再び爆笑w
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




「ちゃんとくっついてないぢゃんw」って。



彼女はまたまた「もおヤだ。。」
ベットの布団に顔を埋めていましたw

チョコの中のプラケースからは手紙と小さなハートが出てきました。



すると…彼女の手からも何やら出てきて。。

彼女「実はこれも入れようと思っていたんだけどさ、買った後に気づいたんだ。。
これ入らないぢゃんって




何とそれは仮面ライダーの小さなフィギアw

私がこういった物が好きなので、「パカッ!」と開けた時に出てくるようにと思ってくれていた様なのですが、規格が違いすぎるw

さすがにこれはチョコの中に入りませんねw

私は爆笑で言葉も出ませんでしたw






今回、彼女のくれた2つのチョコ両方にオチがあり、とても楽しませてもらったバレンタインになりましたw

これぢゃあ今後も期待しちゃいますよね(笑´∀`)
Posted at 2009/02/16 22:50:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2008年12月24日 イイね!

よろこ~びま~し~た~♪


平日で、翌日も仕事ありでしたが、彼女のもとへ行き、ちょっとした
くりすますぱーちー
を行いました。



彼女の帰宅より私の帰宅の方が早かったので、一足先に夕飯を作り始めていました。

料理なんてほとんど出来ない私 orz...

ただ、たまには作ってみよう!とふと思って台所に(`・ω・´)

将来のことも考えて少しずつ料理が出来るようになりたいって思っていたんです。
ニンテンドウDSの「お料理ナビ」も欲しいななんてw

まあ何より彼女に喜んでもらえたらなって思って作っていた部分もあったんですよ
(〃艸〃)





料理を作り始めてしばらくすると彼女が帰宅。

玄関を開けるなり

彼女「お腹が空いて待ちきれない人がいる~( ̄m ̄*)」

「ははは…(-∀-;)」

何だかちょっぴり複雑な心境…。



まあでも良しとしましょうw



夕飯を作りながら同時進行で彼女がケーキ作りを。

本当は前日に作っておく予定が、仕事で疲れて無理だったみたいですw

切り株の形したロールケーキ。
出来上がった形もきれいで、甘くておいしかったです(o^―^o)


実名が入っているのでそこだけ塗りつぶしてますw





そうそう、実は今日もサプライズでプレゼントをあげたんです☆

去年は彼女の欲しいものを全く聞かず、サプライズでプレゼントをあげました。

私はプレゼントはサプライズであげるのが好きなので、今回COACHのお財布を普通にあげるだけでは何だかつまらなかったんです(;^ω^)

なので、彼女には内緒で、彼女の欲しがっていたものを用意して、彼女が帰ってくる前に部屋の中に置いておきましたw

たいした物ではなかったですが、「工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工!?」って喜んでくれたみたいで、良かったですw

漢検DSで頭良くなれよ( ̄ー ̄)Ь

Posted at 2008/12/25 23:59:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記

プロフィール

「たまには行きたいでし。」
何シテル?   03/24 00:48
はじめまして。 みんカラ友達も増え、とても嬉しいです(*≧∀≦) 毎日、何かしらの情報を集めて楽しんでいます! みなさん、どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

またまたNDロードスターを見てきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 07:38:16
MAZDA トランクリッド用ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 22:49:24
RUN RIOT / LEMS ドライカーボン リアアンダーディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 19:52:14

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのマイカー&初めてのロータリーです。 大切に乗っていきたいです。 パーツレビュー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation