
PSPのグランツーリスモにハマってます。
パーツでチューニングできなかったり残念なところはありますが…
布団に入って寝ながらできるのがいい(笑)
ポータブル機でこれだけの内容ならば全然OKかなと。
まだゲーム中で80日ぐらいしかやってませんが、ホンダ車ばかり集めてます。
タイプRはNSXとDC5後期以外は集まりました。
あと、SPOONのDC2とEK9も購入。
そんなわけで愛車のDC2インテRの00スペックを愛用してます。
細かいけどR-Xじゃないのが残念です…
ちなみに、パーツは買えないけど、車高やら減衰やらキャンバーやらトーやらのセッティングは出来ます。
車高とかキャンバー角とかリプレイ画面などにも反映されます。
賞金をゲットするたび安い車をちょくちょく買ってしまうため、なかなかGTマシンやら高額な車が買えません…
ちょっと興味があったR35のスペックVを買ってみました。
速さに度肝を抜かれました…
メモリースティックにMP3を入れておけば、BGMに使えるのがいい。
ユーロビートやらトランスやらで気分あげたり、ウケ狙いで自動車ショー歌を入れてみたり、ランダムで流れます。

Posted at 2009/10/23 10:49:02 | |
トラックバック(0) |
世間話 | モブログ