• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/21 16:24 
バーミヤーンで火鍋パーテー!
04/21 12:22 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車
ミラノ風ドリアで3時間粘りますか(笑)
04/21 10:56 
終了!
さて、次は…
 04/21 11:59 
@perikan
次は近場のサイゼで談笑??(笑)
 04/21 14:40 
@perikan
ドリンクバーつきならイケるかも?(笑)
04/21 10:15 
何回やっても、まっくろくろすけなので、この辺で勘弁してやる!
04/21 09:48 
@ノイエ汁
はい!頑張りますwww
04/21 08:51 
久しぶりにIC外した〜
最近見たような景色ではあるけど(笑)
 04/21 09:34 
@perikan インマニ外しですね!頑張ってくださいwww
04/20 12:05 
@ノイエ汁 BGはエアコンフィルター無いです~
 04/20 13:06 
@perikan GCも無いですよ。後期はオプションで空気清浄機があったので、スペースだけはあるんです。なので、そのスペースにいけそうなサイズのをぶちこみです。
04/19 22:43 
太平洋を渡って何か届きました~
04/14 12:06 
今日のお昼は久しぶりの巴屋さん。
ここのカレー蕎麦は絶品です。
しかも土曜日は半ライス無料!
04/14 11:15 
この頃のラリーカーって好き♥
04/14 10:01 
今日はこちらを見学。
04/14 06:39 
@fuku@BG
そうですねー
MTで置き場があれば即決なんですけどね(笑)
04/10 22:38 
@SHIGE
いっちゃいますか?
 04/11 14:17 
@perikan さん 家族がオッケーだったらいきそうな勢いだったりで(笑)多分無理だと思いますが(泣)
04/10 22:38 
@まろーぬ
どうですか?
もう一台!
04/10 22:37 
@ごわす?
そうなんですよねー
04/10 22:36 
@クマ吉
ですよねー
置き場所があれば(泣)
04/10 19:36 
@わだっち@BF5C
内外装も綺麗そうなんですよねー
余裕があれば部品取りに欲しい(笑)
 04/10 19:38 
@perikan 箱換え用に確保を!!
04/10 19:01 
走行距離26,250kmだと!
でもATなんだよねー
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f263791685
 04/10 19:35 
@perikan 出てくる時って立て続けに出物がありますよね~。予備にいかが???
 04/10 21:16 
@perikan こ!!これは~~!!!! 行くしかない!?!? GCもこのくらいの距離で出てこないかな~
 04/10 21:36 
@perikan MTだったらとても素敵ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 04/10 21:48 
@perikanさん こ、これは惹かれる😵‼️
 04/10 22:32 
@perikan さん これはヤバイ…。オートマでもオッケーなんで…。
 04/14 03:02 
@perikan やはりここでも話題に笑
MTなら僕飛びついてました!しかし状態素晴らしいですねぇ。リミテッドでサンルーフでこの低走行は今後無さそうです。
04/10 18:54 
@がんしっぷ
私はハブを物色中です(笑)
04/08 20:51 
@わだっち@BF5C
ですよねー
でも、タービン2つで頑張ります(笑)

プロフィール

「バーミヤーンで火鍋パーテー!」
何シテル?   04/21 16:24
BFから始まりレガシィを長年乗り継いでいます。 今はカシミヤイエローのBGに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EVOSCANのMBDの表示について考えた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/19 20:16:19
役立つかもしれない流用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/27 12:31:42
MDM-100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/10 22:48:18

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。
申し訳ありません。
何かしらの共通点のあるかた、お願い致します。
107 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * クマ吉クマ吉 *
のんびりカーライフのんびりカーライフ * ファン太めろんファン太めろん *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * 急行インプレッサ急行インプレッサ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
憧れのカシミヤイエロー、MT、サンルーフ付き、リミテッドです。 縁あってみん友さんから譲 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの最終型 5速MTでサンルーフ付き 息子が探していた一台です 少しづつ弄っていくそう ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009年4月29日に見に行って一目惚れしてそのまま買って帰ってきたB4です。10ヶ月ぶ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
BGレガシィから乗り換えたヴィッツ君です。 燃費がよくてカッコもよくて、そして遅い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.