• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月16日

あったけぇ~!

今日は朝から洗車を行い、
さて、どうしましょ!?

午前中は曇でイマイチの天気。。。

しかし、午後からいい感じに晴れてきましてぇ

やはり御開帳で行くしかないでしょう 爆




この気温は今年最高かな?



先日発売になった浜省を聞きながらぁ




途中から頭からなんか生えてきたりしながらぁ (笑)




到着です!




残念ながら羊蹄山が見えない・゜・(ノД`)・゜・



肉眼では白っぽく見えましたが
写真ではほとんど見えません・・・
赤丸のあたりにあるはずですけど・・・


やっぱいいなぁ、Z。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/16 17:28:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2018年5月16日 19:57
悪いっす!人相が!!(爆)

やっぱ日本のZはイイですよね!
ボディーラインが魅力的でオ△ネータ▲ンに通ずるところがあります!(爆)
コメントへの返答
2018年5月17日 7:56
なんてことを言うんですか、好青年なのに(笑)

やっぱエアロを組むといいですよねぇ。
貴婦人ですから、オネエたんに通ずるところが間違いなくありますよ(笑)

今度は△で隠してきましたね( ̄∀ ̄)
でも隠れてないという 爆
2018年5月16日 22:02
夏みたいな気温(@@)
オープン気持ちよさそうです!!

オレンジターボ久々ですね!
ご子息に実車ねだられたらどうしましょう・・・なんて(^o^;)
コメントへの返答
2018年5月17日 7:58
ホント夏日だったよねぇ!
御開帳はやめられなくなりますよ(笑)

こう見るとやはり心からの愛車だったなぁとしみじみ。。。

息子にねだられても今は乗れません・゜・(ノД`)・゜・
2018年5月16日 23:07
オープンで最高(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年5月17日 7:58
てるさん、オープンいいですよぉ!
ぜひっ( ̄∀ ̄)
2018年5月17日 13:13
ZとZ4見るとオネータンのボディラインに思えるのは何故?(笑)
セクシーオネータン居ないかなー(((o(♡´▽`♡)o)))
それにしても、渋い男だ……あの方はエロい男だけど爆(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2018年5月17日 15:46
きっと頭の中がオネエたんで溢れているからですよ 爆

渋いなんてとんでもない、あの方の方が渋いと思いますよ♪
2018年5月17日 19:24
393も白バ◯が元気に走り回る季節になってきましたね~

ウチも先週土曜日の天気を見てオイル交換に行くつもりが、日曜にはどしゃ降りでやめました(T_T)

今週の日曜は車庫から出したいと思ってます(^-^)
コメントへの返答
2018年5月17日 21:55
そうみたいですよねぇ・・・
かなり後ろや小路などに気をつけて走ってました。。。

やはり雨で32Rを出すのは気が引けますよねぇ(^_^;)

日曜は晴れるといいですね♪

プロフィール

DIYはほとんどできませんが、 作業を見るのは好きです〈笑) 自分は不器用なので 高い車を自分の腕で壊したらと 思うとなかなか作業できません・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インターネット通販の盲点?クーリング・オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 10:11:54
ピンクのクラウンを見てきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 22:50:03
珍プレーしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:23:54

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
またまた同じ車種に戻ってまいりました(笑) この狭い考えってどうなの?爆
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
自宅の雪投げ場がなく、ついに軽トラに雪積んで港まで捨てに行くために購入(笑) 非常に便利♪
三菱 ランサー 三菱 ランサー
一番最初の愛車です。 5ドア時代のGSR。ランサーとして一番人気がなかった時代かな??? ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
GT-Rに乗っていた頃に、もう1台として乗ってました。 1年くらいしか乗らなかったのかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation