• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

to--ruの愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

パーツレビュー

2010年5月30日

エーモン 3mmLED 白  

評価:
4
エーモン 3mmLED 白
夜間、全く見えないドリンクホルダー↓

座った位置から光源が見えない様に
手前側に裏から3mmLEDを独立で1発ずつ埋め込み
配線は中のゴム部の中を通しました(^^)v

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

エーモン / ラインイルミ間接発光セット

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:23件

ユアーズ / グリル内LEDイルミネーション

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:80件

マツダ(純正) / フットランプ&イルミネーション

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:153件

スズキ(純正) / ドアランプ

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:101件

ユアーズ / 2連LEDウェルカムランプ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:16件

シェアスタイル / LED インナードアランプ

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:117件

関連レビューピックアップ

ユアーズ 2連LEDウェルカムランプ

評価: ★★★

Junack LEDZARD TC

評価: ★★★★★

AXIS-PARTS ダッシュボード&コンソールランプキット

評価: ★★★★★

TONE インパクト用薄型ロングホイルナットソケット

評価: ★★★★★

不明 カークロック

評価: ★★★★

YOKOHAMA BluEarth-Es ES32

評価: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年7月4日 22:14
はじめまして。

私も「夜間全く見えないドリンクホルダー」
をどうにかしよう・・・とずっと思っていました。

どのへんに何個仕込んだのでしょう???

詳しく教えていただけたら嬉しいです。
コメントへの返答
2010年7月5日 22:18
初コメありがとうございます

手前側(光がフロントを照らす向き)に片側1ケずつLEDを入れてあります
光源が見えたら嫌なので(^^;
あと配線は真ん中通しのゴム部貫通で!

こんな感じで大丈夫でしょうか?

プロフィール

「バーディー発進! http://cvw.jp/b/423605/45064093/
何シテル?   04/30 16:46
ステップワコンスパーダとNBOXとスイフトスポーツとスポーツスターをイジイジしてます 宜しくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコ電源移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 10:59:40
カーナビの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/24 10:49:56
LSD終わりました(T ^ T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/21 16:55:04

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
27年ぶりMT車です笑
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初の純正ターボ車♪
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
友達から貰いました! 戦車みたいなカラーから、とりあえずオールペン♪
ハーレーダビッドソン XL883N ハーレーダビッドソン XL883N
やっとハーレーオーナーです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation