5Dハッチバックというか4Dクーペというか なんだか分からんが かつて、日本車でここまでグラマラスなセダンがあったであろうか。 みんカラにて《隊長》より 「愛人弐号」の称号を頂いたその機体 静かな車内にて3ペダルMTで行う会話は 余計な事は言の葉は交わさず 必要最低限なだけ答えてくれる。 そして、 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月11日
リアシートを倒せば 副業用の道具、用品を満載でき 軽でMTで4WDでTurboで ある程度どこへでも行けて 4人乗車が無理なく ちょっとした距離の運転でも楽しい車 この条件を満たすのはこれしかない その輝くゴールドカラーは 知人にスケベ椅子の様な色と言われ絶賛不評
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月25日
「MS-06E-3 強行戦略偵察型」 サクッとカタパルトから出撃し、気楽に乗れる偵察専用機。 一年戦争末期に生産された最終型。 慣性計測装置IMU付ABS アシスト&スリッパークラッチ ギヤポジションインジケーター SFF-BPサスペンション 新型エキパイ 純正ローダウン 徹底的な軽量化 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年09月11日
悪魔が集いし 邪教の館へようこそ・・・・・ 入場は無料だが、 入る勇気が君にはあるのか?? 主に、ミキシングビルドした ガンプラの画像庫。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年09月15日
寝坊した時の 緊急出撃用として 多くの戦果を挙げた ヤマハ・メイトが 別のパイロットに譲渡された為 新たに配備された サイコミュ搭載 最新兵器。(でも中古) とりあえず、エンジンが始動しない故 脳波と念力と気合いで動作させねば成らぬ 大変、難儀な機体である。 キャブ分解清掃後 通常操作にて出撃可 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年05月26日
朝寝坊による危機を救うべく ある日、突然やってきた原動機付自転車型決戦兵器 自宅から職場までの400mを フル・スロットルで駆け抜ける。 みん友様より 「根性号」の称号を頂き大活躍中 徒歩通勤からコレに甘えつつあり 逆に根性無しになったかもしれぬ 平成27年5月18日 親友の愛機となる為、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月17日
初期型。 家族にもらった車だったが ATに馴染めず数年で知人に譲ってしまった。 MTだったら、まだ乗っていたかもしれない。 カスタムしたい案もたくさんあったし 外見も悪くなかったと思う。 しかし、私にとってMTとは、そういうものなのである。 みんカラにて「テリヤキ号」のニックネームを付けてい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月31日
・燃費9~12km/l 土足禁止・喫煙禁止・飲酒禁止・食事禁止・雨天禁止・暴走禁止・色事禁止車両 みんカラにて「ギャラ曽根号」のニックネームを付けていただき よき愛玩としてほぼ年中冬眠 「一回乗ったら一回WAX」 もしも、私が大金持ちなら 一生、所有したかった。 形 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月16日
H6年式(もちろん中古!) 5MT・重ステ・くるくる人力&紫外線通過ウインドウ・エアコンレス・オートチョーク(超ハイテク) 平均燃費18km/L シートが破れててお尻が落ち込むのと アオリが腐って落ちかけてるのが悩み(ノ_-;) ぶっ壊れるまで乗ってみせませう と、思っていたが すでに「ぶっ壊 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月16日
妻の愛機である白い方のアテンザが 24万キロを突破し 故障も多くなってきた為 オーガスタ研究所に半年前から開発を要請し 満を持してペズンの反乱に導入された新型機(でも中古) そのニュー・ディサイズ・ブルーの機体は2.2lとアテンザよりもダウンしたにも関わらず ターボ内蔵シールドとスカイアクティブ ...
所有形態:家族のクルマ
2022年03月26日