• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そねっピィのブログ一覧

2013年07月18日 イイね!

GWだっ!連休だっ!そーだ、冒険に出よう!!(・∀・)ニャニャ さんページ目

GWだっ!連休だっ!そーだ、冒険に出よう!!(・∀・)ニャニャ さんページ目※何か、夏休みが終わっても夏休みの日誌をやり続けていた人の気持ちが分る気がする・・・(爆)


とりあえず、寸又峡に到着。
少しの空きスペースがあれば、もぅそこは有料駐車場・・・
(´ヘ`;)

それはもう、凄い量の人ですよ。
まぁ、良くコレだけ集合したものだと感心しつつ歩きで吊り橋を渡りに行く。

途中のトンネル内は涼しかった。

さすが、GW・・・
吊り橋渡るだけで順番待ちするとは思いもしなかったなぁ。

まさか、歩きでも渋滞するのは盲点だった思いながら暫く前後のキャピキャピ五月蝿いグループに挟まれながら待ち続けた。

今日中に、伊豆に下りる予定なんだけど果たして辿り着けるのだろうか・・・
ま、行ける所まで行こう。



ようやく俺の番だ。
なぜか他の人も同じように写真を撮りだす(爆)
こうして、渋滞が長くなるのかぁ(爆)
(´・∀・`)


意外と揺れるので写真を撮ったりする余裕は少ない。
途中で写真に気を撮られていると、結構、前の人と距離が開いてしまった。
ドコからか、「進んで」と聞こえたので
ダッシュで前方に追いつくと後方の人らが喜んでた
o(^o^)o ワクワク

その後、一気に階段を駆け上り、坂を徐々に下り一周して散歩してきた。


寸又峡を後にして伊豆方面へ。

メネコンと峠に集中しててお腹が鳴ったと思ったら昼時を過ぎていた、山奥で何も無いので途中、道の隅で、メネコンによっかかり、なぜか溶けかかっているチィコレートを適当にカジる。

それを2回くらい繰り返しひたすら走る。

途中、突如として休憩所が現れた。

勢い余って通り過ぎたのでバックバークッ(爆)



何やら食い物がありそうな予感。

メニューはシンプルにソバのアチィのかツベタィバージョンのみだった記憶があるが・・・

とにかくソバは、速やかに体内へと消えていったのだ。
( ̄~ ̄) ムニャムニャ

外へ出ると鐘があったので、とりあえずカランコロォーンと一発鳴らしておいた。
(カー用品店のあるラッパ視聴コーナーで鳴らすのと似たような心境)
すると、先ほどまで見向きもしなかった単車乗りのオサーンたちが、おもむろにカランッと鳴らし始めたではないか・・・
面白い現象だ。


結構、上って来たなぁ~

しかし、まだ半分もきてなーい。
※サンヨー、ゴリラ君調べ。

ヤッパリ日中の移動は非常に効率が悪いのを痛感する・・・
交通量多し、渋滞多し、思ったように進まない・・・

ひたすら走り途中、コンビニで食ったり飲んだりするも辺りは既に真っ暗。



何とか伊豆に上陸にしたようだ。

俺もメネコン(エサが無くGSも閉まってる)も走りつかれ、そのまま道の駅”天城越え”に滑り込む。
幸い空いてた。
皆は既に寝ている。
もう、写真を撮る気力は残って無い。

とっとと寝る準備して、トイレへ
歯磨きぃーの顔とか洗いぃーのシッコしぃーのでメネコンに戻て戸締り。
お休みメネコン、爆睡・・・
o(__*)Zzz

ヨ  ン  ペ ー ジ  メ  ニ 、 ツ   ヅ   ク ・ ・ ・


ト、オ モ ワ レ ル(爆)

Posted at 2013/07/18 22:21:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺が消えた後、

親族は居ないのでメネコンやホネットチャンは大切にしてくれる人にあげます

それぞれ、若干の保守部品の備蓄と道具があります

常に考えられる最善を尽くしいる為、
二人共、状態は良い方だとは思います。

もし、オバケになれたら、

見守れるよう最善を尽くします」
何シテル?   10/05 23:52
きっかけは小学校の時に読んでもらってた絵本に出てた、 物語の主人公のパジェロミニの”ろくちゃん”。 それから気になりだし、パジェロミニ型プラモ買ったりし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ダイレクトイグニッション失火の故障探究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 17:21:14
三菱純正 必見!リアのロアアームブッシュ(車体側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/24 16:25:26
リヤロアアームブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/24 16:24:51

お友達

メネコンとホネット姫大好きィっ!弄るの走るの冒険好き!
コィッツぁただ者ではないっと思ったらPUSH!
オイラは基本的にマタァーリした生き物です
人間に慣れていない為、猛烈に人見知りしますが「来る者拒まず去る者追わず」です(爆)
それでも良ければドウゾ宜しくお願いします
( ´∀`)つ
44 人のお友達がいます
R・護民官ペトロニウスR・護民官ペトロニウス * ミラルゴ@ぴーかんコルサミラルゴ@ぴーかんコルサ
Ocean_biwaOcean_biwa たかやん。たかやん。
noborunoboru コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 巣の主人公、パジェロミニのメネコン。 (三菱 パジェロミニ)
メネコン「最後の時まで君を守るのが僕らの使命なのさ」 オイラ「オイラも息絶えるまでメネ ...
ホンダ ホーネット250 同じく主人公、ホーネットのホネット姫。 (ホンダ ホーネット250)
ほねっとチャン「初めまして、私、元気いっぱいの女の子!!!」 オイラ「(ノ∀`)アヒャ ...
スバル その他 マキタくん1号。 (スバル その他)
三菱(ヤマハ?)、ホンダに続きオイラの3号機エンジン。 世界最小?mini4サイクル空冷 ...
その他 人 そねっピィ(代表取り締まられ役) (その他 人)
ココの中の人(代表取り締まられ役)について 未だ嘗て、人間の仲間や恋人がいた事は無く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.