3月9日に長野県伊那市にてイチゴ狩りオフに行ってきました~♪
自宅から約240キロ。
なぜか自宅から300キロ離れていると勘違いして、朝5時半に出発。
ナビを集合場所にセットしてみて、そこで勘違いに気付いて途中までエコドライブ♪
途中のSAから出ると、見慣れた車の御一行様がいたので、最後尾について現地入りです。
イチゴ狩り中に、ちょっとしたイベント(?)もありましたし
昼食もバイキングのうえ、どれも美味しく頂きました。
集合場所からの景色も良くて、カメラを持って行かなかったことを後悔。
しかも、携帯で写真はある程度撮ってはいたのですがなぜか編集後にアップ出来なかったので
今回はうえの3枚のみので勘弁してください (ーー;)
帰路にかんして、渋滞も予想しており時間潰しに温泉と車内での仮眠をと思っていたのですが、
首都高の事故渋滞以外はスムーズに流れて帰宅出来ました。
綺麗な景色といちご狩り・美味しい食事と、企画・段取りをとって頂いた幹事様に本当に感謝ですし
もっと、時間を有効活用すればいろんな所にも行けると改めて実感しました。
Posted at 2014/03/13 01:25:40 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記