• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年11月26日

いよいよオープンだそうです。

いよいよオープンだそうです。 以前こんな記事をかきました。

そのがんばる女性獣医さんの「カレン動物病院」、いよいよ完成して来週からオープンだそうです♪

まぁお店と違って大々的に「オープン!」っていうのともちょっと違う気がしますが・・(^^;)

外装はちょっと前からできあがっていたので、ご近所の方(シュウさん?)は見られたかもしれませんね。
自分も少し前に中に入れてもらいましたが、まだまだ機材などが入っていない状態でした。
それが今日、花を持って伺ったらさすがにかなり完成に近づいていて中ではテクニシャンさん(動物病院の看護士さん)やトリマーさんの研修的なものも行われてました。

ほんとはゆっくり中を見せてもらいたかったんですが、さすがにあさってから内覧会があるということでそれどころではなさそうなのでお花と贈り物を置いてさっさと退散。



贈り物は手前のお花(さすがに一人からではなく同級生有志ってことで・・)と、かわいいイラストです。
このイラストは京都で似顔絵やイラストを描いてらっしゃるkuuさんという素敵な女性にお願いして描いてもらったモノ。おじいちゃんと犬の癒し系イラストに仕上がりました♪

もし鹿児島市内の方でペットを飼ってらっしゃる方はぜひ一度いかがでしょう?
健康診断もやってるみたいなので、病気でなくてもどうぞ~(思いっきり宣伝。。)

あ、その際は「よっこん紹介」で。
何もサービスはないと思いますが(-_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/26 21:49:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

郵便物⑧。
.ξさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「小神さまが…信じられない。36歳若すぎる…babymetalでブレイクしてこれからますます活躍できただろうに。R.I.P

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000158-sph-ent
何シテル?   01/09 21:36
BKアクセラ、スイフトRSと乗り継ぎ、離島に転勤になったのを機に初の軽自動車へ。ずっと長距離通勤なのでどうしても過走行になります(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まぁ、毎年恒例ですが初詣です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:38:33

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
平成29年、奄美大島に転勤になったのを機に3年乗ったスイフトから乗り換えました。離島で不 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
親が乗っていたものをそのまま頂きました。というかローンを引き継ぎました(TmT)ウゥゥ・ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
生活環境の変化、燃費の問題などから、それまで乗っていたBKアクセラより小さい車を探してい ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
平成20年、ずーっと乗りたかったBKアクセラをついに新車で購入。モデル末期の特別仕様車2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation