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2014年04月10日 イイね!

やっぱり我慢できません。(>_<)

やっぱり我慢できません。(&gt;_&lt;)
以前から少しだけ気にしていましたが

だんだん気になりだしました。


ここです。


そうです。

このすき間です。


なんちゅう広いねん!


もう我慢の限界です。

前車335iの時は、
3D Design

車高調を入れていました。

今回、足はノーマルのままと思っていましたが

やっぱり、このすき間は我慢できません。

そこで考えたのが

車高調の KW ver. をいれる

 
H&R ダウンサスにする

  
スプリングに12万も出すなら、我慢してノーマルのまま乗る


さて、どうしよう???


車高調は、前車の時は1回しか調整しなかったし、

サーキットは走らなし・・・

それになんと言っても高いし・・・。
www

   (
噂によるとノーマルより遅くなるらしい・・・)



ダウンサスは車高調に比べ出費が1/4で済みますが

賛否両論なんですよね~。

乗り心地が悪くなって、高速で跳ねるよ~って言う意見と

まったく大丈夫って言う意見もあって

聞く人によって意見が違いました。

ショップは車高調を勧めましたが・・・



ノーマルは、段差などは心配ないけど、

このすき間は我慢できないし


 
~③の繰り返しで、悩むこと数ヶ月・・・


悩んで、悩んで、悩んだ末・・・


        


M5には
Electronic Damper Control が入っているので

  
①の車高調はパス


今回は、タイミング良く? H&Rのスプリングが手に入り

ダウンサスを入れる事にしました。




ノーマル車高


 


           



H&R ダウンサス
フロント



リア



フロント
25㎜ リア15㎜ のダウンです。

いい感じに落ちました。(^_^)v




乗り心地ですが、高速でも跳ねることもなく

思ったより悪くなく正解でした。
(^_^)v

あとは、スペーサーをどうしようかな?

5㎜ 
10㎜ どっちにしよう?

また悩みができました。

Posted at 2014/04/10 11:05:41 | トラックバック(0) | モディ | クルマ

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名古屋市在住のバード3です。 小さな頃から車好きで いつまでたっても車馬鹿。♪ やっぱりBMWが一番好きかな・・・。(^_^;) F10 M5からア...
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