ライフスタイルをすっかり変えるために、選びました。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月03日
再び探しに探した、私の身の丈に応じた最高の車です。 MTであり4WDであり、2000cc以下のターボエンジン。 奇跡的に、2度目のAPUオーナーとなりました! 212,800km超を刻み、車検を前に考えに考えた結果、断腸の思いで手放しました。 このA4(黄)に関しては、200%満足して乗り尽し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月18日
MT車に戻りたく、悩んだ末に選んだのが、1年落ちの207SWGTiでした。 長く乗るため、カーライフスタイルを変えるために選んで大事に楽しく乗るつもりでした。 が、一身上の都合で、1年弱で手放すことになってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日
DSGもTSIエンジンも素晴らしく、シャドーブルーメタリックの本革シート仕様というレア・グレードは所有欲をそそりました。 弄り甲斐のある車であることは楽しかったことは事実です。 もっと欲を言うならば、MT仕様があれば文句なしでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月17日
「小さくて馬力のあるオープンカーを退職記念に」ということで、父親と共同購入しました。 とても面白い車でしたねぇ~。 オープンの楽しさを、教えてくれました。 2台体制を維持するのが厳しくなり、相談の上で手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月31日
探しに探した、私の身の丈に応じた最高の車です。 MTであり4WDであり、2000cc以下のターボエンジン。 理想の車でしたが、故障が頻繁になり疲れました。 新車で手に入れれば、もっと事情が違ったでしょうから、残念でなりません。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月31日
初めての輸入車です。 必要不可欠な大きさで、必要不可分の装備、そして必要以上のエンジンとサスペンション。 車を操ることの意味と楽しさを教えてくれた「名車」です。 チャンスがあれば、もう一度持ちたい車ですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月31日
クロスバイクのジャイアント・ESCAPE AIRでサイクリングの楽しさを知り、意を決してロードバイクを購入。 トレック・Emonda ALR5(2016)で、ダイエットと心身の回復に貢献してくれている「愛車」です。
所有形態:その他
2017年07月16日
2012年は、浮谷東次郎生誕70周年。 それを記念して、弊HPにあったコンテンツ「TOJI'S ROOM」を復刻公開しました。 東次郎関係のイベントに顔を出すことがありましたら、フォトギャラリーをUPしていきます。
所有形態:その他
2012年01月28日
某オクで手に入れた、ミニベロのアウディ・チャリ(2006)。 サイクルショップで購入した、クロスバイクのジャイアント・ESCAPE AIR(2013)。 ダイエットとライフスタイルを変えるべく、状況に応じていずれかのバイクを選択しサイクリングを楽しんでいました。 アウディ・チャリは父親に、ジャイア ...
所有形態:その他
2014年07月21日