• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

まふりゃ~の音とか走った音

まふりゃ~の音とか走った音  
 昨日マフラー交換したんだけど...思ってたより、いい音してると思うよ。

5ZIGEN Pro Racer A-SPEC

SR専用じゃないよw




ブログ一覧 | マチ子 | 日記
Posted at 2009/04/12 22:51:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2009年4月12日 23:06
こんばんは♪

うわーイイ音!
レーシーでいいっすね!

う~んスポーツライクなクルマがますます欲しくなりました。
あまり刺激しないで欲しいです!
コメントへの返答
2009年4月13日 20:26
こんばんは。

いいっしょ、これ。
テールエンドもレーシーですが、見た目の期待を裏切らないサウンドを放ちますよ。

バンバンモンキーさん、欲しいと思ったときが買い時ですよ!
2009年4月12日 23:09
やっぱり5ZIGENはいいなぁ。

こないだマフラー交換したばかりだけど、またマフラー買おうかな…。
コメントへの返答
2009年4月13日 20:29
いいっすよ!
これ中古品やけどw

最近マフラー交換したなら、マチコに足回り買ってやってよ!
2009年4月12日 23:24
カチ回したのはもしや・・・(笑)
コメントへの返答
2009年4月13日 21:23
あのぉ方しかいないっしょw
2009年4月12日 23:30
イイ音してますね。

今度、生でお願いします♪
コメントへの返答
2009年4月13日 21:27
いいですよ☆是非カチ回してくださいね。

フロントパイプも交換したら、爆音の予感が...?
2009年4月12日 23:56
下りの映像の方が迫力があったのになぁ…。

コーナー出口で四輪滑ってたのになぁ‥。
コメントへの返答
2009年4月14日 2:35
スンマソンでした。

下りも撮ってたんですが。
失敗してました。
また今度お願いしまーす。
2009年4月13日 0:19
あっ、失礼。

音の映像でしたね

とにかくエンジン回してる時のあの音色は、めっさ、いい音していたぜ。
かなり爆音ですが。かなり美味しい音でパワーも上がってたし面白かったです。
コメントへの返答
2009年4月14日 3:12
連コメあざーす!

やっぱいい音っすかねぇ。
アレくらいの音出てくれないと...ですよね!
3000rpm~ホントいい音してます♪

純正はかなり詰まってるんでしょうね。

また別のコースでお願いしまーす☆
2009年4月13日 0:27
うぉー
場所が分かっちゃったヲレはすっかり兵庫に染まってしまってますね。
あ!スマセン!PCの音消してたので聴くの忘れてるぅぅうう
コメントへの返答
2009年4月14日 3:14
あんな場所知ってるのか?

PCの音量は常に全開にしておかないと...
2009年4月13日 1:04
えぇ音ですね♪
アイドリング時はどんな感じですか??
コメントへの返答
2009年4月14日 3:17
アイドリング時も純正より音デカイっす。

ボボボボボッみたいな♪
2009年4月13日 6:33
おぉ~!!
ええやん!
俺も試乗したーい
直線のみで・・・

ドライバーは元れーさー!?
コメントへの返答
2009年4月14日 3:24
あざーす(・∀・)ノ

いくらでも試乗してください。

直線でも曲がってるとこでも。

ドライバー...そうっす、元れーさーっすよ☆
2009年4月13日 18:41
実際の音量はどうでしたか?

五次元は、結構迫力サウンドが多いですからね~(笑)

映像のドライバーは、やはり…(滝汗)
コメントへの返答
2009年4月14日 3:39
実際の音は爆音の二歩手前くらいですかね。

5ZIGENは昔使ったことありまして、そん時も元気な音奏でてました。
今回も期待を裏切らないヤンチャなサウンドかとw

ドライバーも空ぶかししてるのも俺じゃないのは確かです!
2009年4月13日 20:56
めっちゃいい音ですね。これは、余興時?もしかしてこなたん号もあんな感じです?もっと過激ですか?お昼会社で見ようと思いましたが、会社は、オークション、エロサイト、youtubeは見れません。残念。
今度マチコ乗せてください。
コメントへの返答
2009年4月14日 3:52
これは日曜日のAOGの帰り、某テストコースです。
こなたんタイプRは無限製なので、これよりは大人しいっすよ!

俺みんカラはPC推奨なので、お手数おかけします。

マチコはいくらでも試乗していいよ☆
2009年4月16日 22:29
運転は親分ですね!
ってかいい音じゃないですか~
コメントへの返答
2009年4月17日 0:52
そうっす、親分っすよ!

マフラー交換したおかげで無駄にアクセル踏んでしまう今日この頃w

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 http://cvw.jp/b/423919/43672072/
何シテル?   01/26 05:59
2024年3月 ジムニーJB23W(10型)ランドベンチャーから JB43W(7型)に 14年落ちのMTを選びました(笑) 見た目のまんまス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアミラーウィンカー改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 04:51:26
ドアミラーウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 04:49:06
k products リアルブースター TypeR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/24 08:47:19

愛車一覧

スズキ エスクード えすくん2号 (スズキ エスクード)
嫁さんのクルマ、くたびれたキューブキュービックからの乗り換えです。 嫁の条件 : 5人 ...
スズキ ジムニー π乙くん (スズキ ジムニー)
2017年4月22日 仏滅納車のジムニーJB23W(10型)ランドベンチャー AUT ...
スズキ ワゴンR ¥10万ちゃん (スズキ ワゴンR)
二女の2号機。ぶつけまくったラパンSSから乗り換えました。 →2019年 4月、次女が ...
日産 マーチ マチコたん (日産 マーチ)
2009年1月、こいつに乗り換えました。 前期3ドアの12SRです。 2013年 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation