• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月25日

☆★クリスマス★☆

☆★クリスマス★☆ クリスマスという事もあり、今月の我が家は外食が多かったです、、、

3連休の初日は、丸の内界隈を散策しました。
ランチはこちらのお店にて。
何度か利用させて頂いておりますが、店内の雰囲気や景色が良いです。


ここで、結婚式をやってるのを初めて見ました!
結婚式が出来る事も初めて知りました。

↓この場所で、何度かフリーライブを見たことがあります。
一昨年ぐらい?には、JUJUさんのライブを見ました☆
今年はミッキーのツリーでした♪

改修後、外側からは何度も見ておりましたが、中に入っていないことに気づき・・・


そして、隣の商業施設へ・・・
このツリー、今年何回も見ました。。。
しかし、何度見ても良いなぁと思うものの、毎回ケータイでの写真撮影ばかりでした。


今年のクリスマスケーキは、グランドハイアットのケーキを予約しました。
バレットパーキングなので、ケーキの引き取り時も非常に楽なので、おススメです♪
引渡し場所も、エントランスのすぐ脇です。
グランドハイアットのツリーはこんな感じ↓

お酒と食事は、ここで買出しを。。。
駐車場が便利ですし、満車に遭遇したことが無いので、毎年、ここで買出ししてます。


買出しして物は、こんな感じで、家で軽くクリスマス気分を♪


カフェバイト経験を生かし、エスプレッソマシーンにて、それっぽく。

最終日は、こちらへ




クリスマスディナーは、ちょっとマニアックに神楽坂のこちらのお店へ♪
エントランスは2Fでして、アプローチからグッと期待が高まりました☆
店内の雰囲気もすごく良かったです。
お食事は、2Fで頂きました。

写真をパチパチ撮る雰囲気ではないので、お店のHPより拝借・・・こんな感じです↓

デザートは、3Fのバーラウンジで頂くかたちでした。

そいて、デザートの飴細工がすばらしく(写真のミラーピンクのボール形状のもの)、割ると中から、チョコレートアイスが出てきました!!

そして、最後には、手土産まであり↓


店員さんの接客、素晴らしかったです。
声を掛けなくても、気づいてくれますし、サーブのタイミングや料理の説明も的確でした。
料理も大変美味しく、特にパンが絶品でした♪♪
値段も比較的リーズナブルでして、また訪れたいと思った次第です。
こちらのお店もおススメです!!


話は、変わりますが、ラ・フェラーリ完成しました!!





ちゃんとドアも開きますし、開けた状態を保持できる機構となってます!!

途中までは、こまめに写真を撮ってたんですが・・・
一気に完成です。。。



最近のプラモデルは、本当に凄いです。
久しぶりに、タミヤさんのプラモデルを組みましたが、部品精度にただただ関心させられました。
エッチングパーツやカーボンデカール、立体エンブレムなど、多少のアフターパーツを使いディテールアップを施しました。
今回、気合を入れたせいか、すこしプラモデルに飽きてきましたので、しばらく次回作まで期間をおこうかと。。。
プラモデルケースにも入らなくなりましたし、、、
3個目のケースが必要かもです。。。



残り僅かなクリスマスを盛り上げるパーティーチューンを♪♪♪
お祭り男で!!






この2曲は、クリスヘプラーさんも、ギャル受けの良い曲だって言ってました♪♪
ぜひ、ドライブで使ってください☆☆
アリアナグランデは、僕も今年、よく聞きました!!
曲だけでなく、ビジュアルもひじょ~に良いです。


↓このアリアナグランデ、めちゃくちゃキュートです!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/25 23:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ゲット!
レガッテムさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年12月26日 0:52
超おしゃれです!
ヤッパリ大人な感じがいいですよねぇ

良いなぁ(*^^*)

私もこんな風に楽しみたいですよ~

うちも3日間違うケーキ食べましたよ!
それくらいです!
コメントへの返答
2013年12月26日 12:22
ご無沙汰してます!
F30に乗り換えられたんですね♪
僕は、次期クルマ選びに迷走してます…

神楽坂のお店、お薦めです♪
店内の中央の階段が雰囲気良いです!
レストランウエディングを行う場所だけあります☆
2013年12月26日 9:58
こんにちは~。

卓上のテルミドール&甲羅グラタン?が美味しそう~(笑)

オシャレなお店、歳を増すごとにめっきりご無沙汰してます・・・。
コメントへの返答
2013年12月26日 12:27
テルミドールって言うんですか、これ(笑)
アニキなら、自宅で作れちゃいそうですよね!
甲羅のグラタンも、なぜ甲羅なんですかね…(笑)

僕も20代の頃が、お店にはよく行ってました!
デートの頻度に比例しますよね。
2013年12月28日 8:40
おはようございます(^O^)/

毎回素敵な休日を過ごしてますね(*^_^*)
ブログを見てて、あっ!いいなぁ〜って思ってます(*^_^*)
クリスマスケーキ美味しそうですね(*^_^*)
今年は忙しくて、クリスマスケーキを食べれなかったので、無性にケーキが食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2013年12月29日 13:39
こんにちは☆

お忙しかったのですね・・・その忙しさも間もなく年の瀬で、おわりですかね!?
年末年始は、ゆっくり出来るとよいですね!!

ケーキを食べるのは、この時期位なもんですね。

来年もよろしくお願いします★
2013年12月30日 22:20
こんばんわ。
プラモデル、綺麗な仕上がりにうっとりですね。
うちのケースもすでに満車、次の候補地も見つからず・・・・・・・(汗)
綺麗に出来たら、飾りたいですけどね……
コメントへの返答
2013年12月31日 2:26
こんにちは♪
次は、タミヤをもう一台行こうかなと☆
DB9を考え中です☆
アウトバーンさんも模型やられるんですね(*^^*)
ぜひ、ブログで拝見させて頂きたいです!!

プロフィール

飽きっぽい性格なせいか、長続きしません(苦笑) 唯一、比較的長続きしてる趣味といえば、ファッション・DJ・車いじり(DIY)の3点です★ 飽きっぽい性格は車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[アルファロメオ ジュリア]BOSCH BLACK-AGM BLA-95-L5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 09:04:55
バッテリー交換の手順(前期) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 05:47:10
ひさびさに こんな痛いブログみた・・・・(長文) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 07:51:04

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
所有期間:19/6~ エリシオンでミニバンの魅力を知り,ミニバンを一台は持っておきたい ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
所有期間:18/2~ C204がもらい事故で全損扱いになったため、C204と入れ替え。 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ディーラーで試乗したら、やられてしまいました。MTを選べるのが良い! イタフラが続き、初 ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
所有期間:22/7~24/3 結局、1,000キロも乗らず売却。。。Q4だったため、値崩 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation