• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月22日

☆ビッグスケール☆

☆ビッグスケール☆ 天気が良かったので、久しぶりにこちらにドライブに行きました↓

断崖絶壁を間近で、のんびり砂浜で見ることが出来ます。
目の前で、なが~く続く崖を眺めると、そのスケール感に圧倒されます。。。




かわいい犬がいたので、ついパシャリ。
動きのあるものは、難しいです、、

釣りを楽しまれている方も多数いらっしゃいます。

駐車場も広大にありまして、車の写真も何枚か取りました。


場所を近くの漁港に移し・・・



1/24スケールモデルも、相変わらず大量生産中です。。。
92M3 DTMバージョン


ボディー接着乾燥中。。。

ヴェネーノ



F355
これは、だいぶ足回りを改造しました。。。既製品がしょぼいので、F430の足回りやら青島製のホイールを移植したり、グリルをぶった切り、チャレンジグリル化にしたりと・・・

34&35GT-R


そして、本日予約しておいたこちら(ポケール アヴェンタドール)が納品されました。
そのスケール・・・なんと1/8です。
超巨大です。。。
値段もビックリなのですが、重量も凄いです。完成時の重量7kg。。。

いやぁ、怒られるかな、、、製作中の置き場所で、大問題となりそうです。
問題つながりで、この曲も大ヒットしそうですね♪

個人的に、最近のアッパーチューンで、お気に入りはこちら↓


邦楽のこの曲も、タイトル通りで、アゲアゲな感じがハマります。
大音量で聴くと盛り上がりそうです♪


でも、やっぱり盛り上がるといえば、このお祭り男かなぁと。
来月から始まるワールドカップのオフィシャルソングらしいです。JーLOは、相変わらずキレイですね♪


J-LOのこの新曲も良いです☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/22 18:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

この記事へのコメント

2014年5月22日 19:37
白黒の写真、情緒溢れてステキですね〜♪
(^-^)/

車のプラモ、小学生以来作ってないので、なんか懐かしいですε-(´∀`; )
コメントへの返答
2014年5月22日 21:39
こんばんは。
フツーの方は、小中学生で、プラモデルを卒業だと思います、、、
僕なんかは、卒業しても、再びプラモデルの世界に舞い戻るなどをかれこれ、4~5回やっている気がします。。。
なかなか、本当の卒業が出来ません(汗)
2014年5月27日 18:57
こんにちは。
クルマのプラモ、箱入りのまま
飾って?あります(^-^;

リップの赤、効いてますね~(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年5月28日 12:43
僕も箱入りのプラモが、転がってましたが、ようやく製作スピードが、勝ってきて、消化しつつある矢先のアヴェンタドールです(;o;)
ようやく、内装完成しました!
リップのラインは、プラモのヴェネーノに触発された結果です(笑)

プロフィール

飽きっぽい性格なせいか、長続きしません(苦笑) 唯一、比較的長続きしてる趣味といえば、ファッション・DJ・車いじり(DIY)の3点です★ 飽きっぽい性格は車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[アルファロメオ ジュリア]BOSCH BLACK-AGM BLA-95-L5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 09:04:55
バッテリー交換の手順(前期) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 05:47:10
ひさびさに こんな痛いブログみた・・・・(長文) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 07:51:04

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
所有期間:19/6~ エリシオンでミニバンの魅力を知り,ミニバンを一台は持っておきたい ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
所有期間:18/2~ C204がもらい事故で全損扱いになったため、C204と入れ替え。 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ディーラーで試乗したら、やられてしまいました。MTを選べるのが良い! イタフラが続き、初 ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
所有期間:22/7~24/3 結局、1,000キロも乗らず売却。。。Q4だったため、値崩 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation