まさかの2台目のk12 前回のマーチよりグレードダウン インテリジェントキーがありません すんごい不便! R34以来のマニュアル たまにクラッチ切るのを忘れます😅
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月29日
マーチのCVT不調により買い替え。中は広くなりいい感じすが、660ccでターボがあっても山道の登りは厳しいです(>_<) コーナリングがいいマーチから乗り換えるとアンダーも強すぎる…。屋根が高いのは走りには何もメリットがないのが体感できます!
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月13日
スカイラインからマーチへ 燃費がものすごく良くなった\(^o^)/
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月10日
就職して初めて買った車! 中古で夜に見に行って 試乗したから 納車されるまでわからなかった 蟻が住んでいたなんて((((;゚Д゚))))))) エアコンの風と一緒に蟻が飛んできましたよ\(^o^)/
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月21日
180SXに飽きて NA、6MT、4ポッド付きで探したら こいつしかなかった。 180より遅かったけど ボディ剛性は最高! レスポンスもよく 全開で走るのには楽しかった\(^o^)/ 最後はコンクリートに突っ込み終了(>人<;)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月21日
この車1台に減らしたので 仕事からプライベートまで。 17インチにしたら すんげ〜遅くなった(>人<;)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月20日
一度はVQターボに乗ってみたかった いい車です! でも 純正ナビとCDチェンジャーの不調、フル加速時にトランスファーのジャダーが直らず 一年で売却(>人<;)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月20日
R32を売った時に 車への情熱は無くなり なんでもよかったのでAT車を数台乗りましたが 仕事やらなんやらのストレスから MT、FRターボが欲しくなり 買い替え。 前々オーナーからの悪戯が厄介でなかなか本調子ではないがなんとか普通に乗れるようにはなってきました。 R34もポンコツの仲間入りですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月15日
街乗り用です 前オーナーが全然乗らなかった為エンジンが回らず力がありません・・・ 調子の悪い所を少しずつ直しております。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月18日
会社に乗っていけないので富士のショート&夜中のドライブ用です 買ったときからGT2510がついていて 買って暫くしてから気がつきました・・・ ちょこちょこレストアしながらいじっております♪ たまーに見た目でドリ車と間違えられますがグリップメインで走っております
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月18日