• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かみってぃずの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2010年4月25日

日産純正 HNR-32 GTS-4 ファイナル(前後)  

評価:
4
日産純正 HNR-32 GTS-4 ファイナル(前後)
某ネットオークションにてNISMO GT LSD PROとセットで購入。
BNR32 GT-R純正4.111に対し、4.375です。
計算上、8,000rpmをリミットとすると、300km/hrの夢は途絶えます。
かみってぃず号は5速減速比が純正と同じですが、高速を含めた公道での使用において、おそらく燃費や騒音レベルでのデメリットが生じているものと思われますが、さほど気になるレベルではありません。
装着後は、まるで排気量が増したか、大幅な軽量化を施したかのような印象を受けました。
純正の流用ですので、パーツそのものは安価で手に入る可能性がありますので、デフに手を入れる際に同時に行うと、かなりコストも抑えられて良いかと思われます。

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

ミヤコ自動車工業 / Mタッチ (ドライブシャフトブーツ)

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:76件

TRUST / GReddy 大容量デフカバー

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:82件

ALPHA / RIGID / クラッチストッパー

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:593件

CUSCO / シフタースプリング

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:188件

DID / 大同工業 / D.I.D チェーン

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:138件

Revolution / セミリジッドデフマウントカラー

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:26件

関連レビューピックアップ

TRUST GReddy 大容量デフカバー

評価: ★★★★★

日産(純正) シフトレバーブーツ

評価: ★★★★★

ニッサングリーンパーツ リビルトオルタネーター

評価: ★★★★★

自作 トランクバー2

評価: ★★★

日産(純正) R35 純正ホーン

評価: ★★★★★

3M 2080

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年9月17日 15:35
ギヤ比を変更するパーツがこんなア○ルパールみたいなんですかっexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月19日 1:45
ア○ルパール?(^ω^;)
伏字がよくわかりませんが、EL41弟のコルサもファイナル変わってんじゃない?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 MTシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 01:44:32
☆サービスメッセージのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 13:23:48
Team CLEVER RACING 
カテゴリ:走行会サイト
2008/11/03 21:06:15
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年1月、ZELE-internationalで購入。 決め手は、標準車ながらも最 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁も運転できるファミリーカーとして導入しました。 必要最小限のサイズや、取り回しのよさを ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ヤフオクで10万諭吉で購入。 シャシーの重要性を教えてくれたクルマです。 ホンダのタイプ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
オヤジの愛車・BNR34 GT-Rです。 よ~く見ると、バックミラーのとこに警視庁のマス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation