• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

2016年の走り納めに行ってきた!

2016年の走り納めに行ってきた!

今日は今年の走り納めのためオートポリスへ登ってきました。

実は先週日曜日にインパクト走行会へエントリー、午前中の4SPを走って嫁がインパクトのフリー走行クラスを走る予定だったのですが霧で中止に・・・。

そして今日はエイト4台で走る予定になっていました。

ピットも予約していたのでのんびり気味に向かったのですが、日田ではこんな状態に((+_+))
先週の悪夢が脳裏をよぎりますが、登ってみると快晴ww
(嫁にもこんなコンディションで走らせてあげたかった・・・)




ゲートオープン前に到着したmsa8さん、オープンと同時に私が到着、少ししてりつ♪さんとしょう君が一緒に到着。
白8が4台集まってしまいました(笑)


みんなで駄弁りながら走行準備。
今日はSWKの走行会があり4SPは午前中しかなく、台数はそんなに多くはなかったので前を走ってみたり追っかけてみたりしながら2枠楽しみました。

その後片付け時にSWKを走りに来られたjawayさんがピットに来てくださったので、少しだけでしたが久しぶりにお話しできました。





帰りにはオフ会っぽくゲートの前に並べて少し駄弁り、プチツーリングで帰りました。
いつもは1人で登っているので、みんなで登ると楽しいですねww

で、肝心の自分の走りのほうですが、1枠目で流して20秒は切れる状態からベストが16秒33と前回ベストを0.06秒更新して終了。
いつでも17秒前半から16秒中盤は出る感じでタイムに再現性があることが確認できて一安心。

2枠目は楽しんで走ろうと思っていたのですが、1枠目で前回より前後とも1段下げた減衰のせいかフロントの動きがいまいちな気がしたのでフロントのみ1段アップして走ったところ



ついに15秒台に入っちゃいました!

今日の目標ではあったのですが、ホントに出てしまうとは・・・
DSCオンで更に先があるのか、とりあえず来年からもどこまで行けるのか走っていきたいと思います。


ってことで、今年のAPを最高の形で締めくくることが出来ました。
まだまだやめられないようなので、APでお会いする方、コース上でご一緒する皆様、来年もまたよろしくお願いいたします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/10 19:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「早速洗練を受けました💦」
何シテル?   03/27 12:46
ちょいとした日記&メンテ管理用備忘録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアーウレタンのコツが分かったのでまとめてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 12:38:46
[BMW 3シリーズ セダン] F30 ドリンクホルダー純正アンビエントライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 14:48:50
[BMW 3シリーズ セダン]BMW(純正) ドリンクホルダー用アンビエントライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 14:48:44

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
スカクーが10万キロを目前にし、買取に出すか乗り潰すかというところで条件が合い乗り換え。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願の青車。 2021.11.23 ワゴンRと入れ替え。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2024.1.8 99,000kmにて売却しました。 H20年式 タイプSP 6 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エイト休眠により、急遽入手したワゴンR。 広いし快適でこのまま… 2021.11.2 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation