• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月11日

GEARミーティング初参加(^^)

GEARミーティング初参加(^^) 日曜日。

初めて参加させていただきました。
GEARミーティング。
皆様、ありがとうございました(^^)

こんなに一度にアメ車見るのが
初めてでドキドキでした(((o(*゚▽゚*)o)))


当日は
あきーーさんとPAで待ち合わせ。
お誘いありがとうございました(^^)

トレブレを同時に複数台みるのも
初めてで〜(⌒▽⌒)

人見知りタイプなんでいろんな意味で
ドキドキです(⌒-⌒; )

皆さんフレンドリーな方ばかりで
安心しました(^^)

そもそもオフ会自体の初参加。

まずはご挨拶

初めまして〜
神戸から来ました、か◯◯みです( ´ ▽ ` )ノ
・・・(⌒-⌒; )

あッ
sinyです( ´ ▽ ` )ノ

いやいや緊張〜(°_°)




PAからの道中で


トレブレだらけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなすごい熱いトレブレですね〜(^^)

会場に着いて
とりあえず車ウォッチ

すご〜( ゚д゚)
写真も撮り忘れました(⌒-⌒; )

初ミーティング
参加できて楽しかった〜
色々教えてもらったし
次はリフトアップしたいな〜(^^)



みんカラで拝見していた
車を見ると芸能人と
会っているような・・・。

楽しいミーティングでした。

またお会いする事を楽しみにしています。

皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




ご挨拶できなかった方には
すみませんでした。

また宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ



ブログ一覧
Posted at 2014/11/11 21:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2014年11月11日 21:55
お疲れさまでした🎵
GEARだけでなくトレブリッツさんも合同で軽くいつもの倍くらいトレイル集まって幸せでした❤

リフトアップがご所望ですか⁉
上げ族の仲間入り待ってます✨
コメントへの返答
2014年11月11日 21:59
あッ

リフトアップしたくてウズウズしてます。

是非仲間入りに〜( ´ ▽ ` )ノ
2014年11月11日 22:02
先日はお疲れ様でした(^_^)

子供達がいたので話し少ししか出来なかったの残念です(>_<)

またお会いしましょう(^_^)
コメントへの返答
2014年11月11日 22:11
あきーーさん
先日はありがとうございました(^^)

ヘッドライトのから割り
今度頑張ってみます。

色々教えてください(⌒▽⌒)

また宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

2014年11月11日 22:17
ミーティングお疲れ様でした!

芸能人に会ってるみたいな感覚、すげー分かります!笑

何かそれだけで行って良かった!って思えますよね(・∀・)

俺もsinyさんのテール実物見て目が点になってました…笑

ちょこちょこしかお話出来ませんでしたが、次回はもっと凝視させてくださいね笑


コメントへの返答
2014年11月12日 8:06
おはようございます。

楽しいミーティング
ありがとうございました(^^)

皆さんフレンドリーな方ばかりで
良かったです。

また宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
2014年11月11日 22:22
こんばんは♪やっと会えましたね♪

少ししかお話しできませんでしたが今度電気回路について語り合いましょう♪

リフトアップしたくてうずうずしてるでしょ?♪

次はカスタムアップしたトレイル楽しみにしてますよん♪
コメントへの返答
2014年11月12日 8:09
おはようございます。

色々教えていただいて
ありがとうございました(^^)

帰りのファミマで2台で
写真撮りましたが・・・、

やっぱリフトアップしよ〜(^^)

また是非宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
2014年11月11日 23:05
会えずでした(´・_・`)

いけまてんでしたΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014年11月12日 8:13
おはようございます。

残念(´・_・`)

会場でSTS探してました(´・_・`)

今度宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
2014年11月12日 0:04
おつかれさまでした♪

sinyさんのブログはみんカラ始めて間もないころから拝見させていただいてたので、まさに芸能人に会った気分でしたよΣ(-∀-ノ)ノw

上げ族への参加待ってますよ〜( ̄▽ ̄)

また機会があれば遊んでください♪
コメントへの返答
2014年11月12日 8:15
おはようございます。

いやいや楽しいミーティングをありがとうございました(^^)

上げたい・・・。

是非お仲間に
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
2014年11月13日 12:27
お疲れ様でした〜♪

あの後、名古屋駅は無事に着きましたか??

オフ会は楽しいですよね(^^)

関西でプチオフしましょうね〜(^^)
コメントへの返答
2014年11月13日 13:07
HIDE'さん
ありがとうございました(^^)

無事に名古屋行けました。
一時間かからずで(^^)

久々にしら河行ってきました♪(´ε` )

また宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
2014年11月13日 16:55
お初&お疲れ様でした♪ LED職人技すごいっすね♪ 自分電気屋なのに基盤系苦手ですw

リフトアップも良いですが、ローダウンも良いですよ(*'ω'*) またお会いしましょ~☆
コメントへの返答
2014年11月13日 20:29
初めまして&ありがとうございました(^^)

今度はヘッドライトにtryしてみます。

SW.GC8とローダウンで来たんで、
なんとなく逆で攻めてみたいです( ´ ▽ ` )ノ


気付いたら落としてたりして(⌒-⌒; )

また宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/424341/46075026/
何シテル?   05/03 07:07
DIY大好きな1977年式( ´ ▽ ` )ノ 黙々と はまり込む B型! 社会人生活は転勤族で・・・ 福岡→宮崎→福岡→広島→神戸→岡山から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキパッド、ローター、センサー交換 パート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 07:31:03
オイル漏れ修理 その7(完了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 23:27:43
ヤフーショッピング 爆光 24000lm ライムグリーン CSP LED フォグランプ H8 H9 H11 H16 16000lmの1.5倍の明るさ24000lmフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 19:27:45

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
S2000から乗り換えました。 E84 後期型 8AT 4WD turbo M spor ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
またMTに乗りたくて、 トレイルブレイザー からの乗り換え。 9,000rpmエンジン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽自動車耐久レース専用 スポーツランド信州にて 学生6時間耐久レースに参戦
シボレー トレイルブレイザー TB (シボレー トレイルブレイザー)
欲しいと思って五年位か・・・。 なかなかMTとインプレッサを手放せなくて。 探し始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation