• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月25日

十字を組んで西松屋

十字を組んで西松屋 子供服で有名な「西松屋」さん。

ちょっと、こちらのお店に出かける用事があったので、ついでに玩具売り場をウオッチングしてまいりましたw

ご存知の方も多いことと思いますが、店内で売っているのは子供服だけでなく、タイトル画像のように結構な数の自動車玩具が並んでおります。

自動車玩具と言えば、少し前までは衣料の「しまむら」さんで自動車のチープ玩具を色々売っていたのですが、最近、少なくともワタクシの周りの「しまむら」さんの売り場からは、その類いの玩具は姿を消した感じで、少し残念に思っておりましたけど、「西松屋」さん、やるなあw


今回記事のタイトル記事で、明日登場するミニカーは何か、ちょっとバレバレですね♪

↓ トーマスやアンパンマンといった直球ど真ん中のアイテムは、それなにり強気のお値段ですねw

↓ 反面、キャラものではない乗用玩具はリーズナブル♪

↓ 定番商品は根強い人気が感じられますね~素晴らしい!!

↓ ミニカーとからませられそうな大きめサイズの恐竜は大人でもほしくなりますヨ!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/11/25 04:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

数年前からインターネットで皆様のブログを拝見するようになりました。 興味を持った記事にコメントしてみたら、とても親切に対応してくださる方ばかりで恐縮してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2023-9-29 ポアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 19:52:30
まぶしい朝のお散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 09:24:05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation