• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーエムエスのブログ一覧

2015年03月19日 イイね!

GrA+号…

AE86前期レビンGTベース
サスペンション、ブレーキ、ロールバー、シート、シートベルト、ステアリング公認仕様
フルスポット増し、溶接部スムージング仕様
ボンネット、フロントフェンダーFRP仕様
ホイール レイズ57V特注ホワイト仕様



エンジン仕様
AE111エンジンベース
トダレーシングハイコンプピストン 81.25
トダレーシングハイカムIN,EX272
コンロッドボルトARP
アネックスコンピューター
アネックスデスビ&ハーネス仕様
ラムエアクリーナー取り付け

駆動系
TRD3速クロス+3.5速仕様
TRD2ウェイLSD,ファイナルギヤ4.778



エキマニ ストリートタイプ4-2-1 ~ 60パイ仕様



ブレーキ
フロントZ32前期4ポットキャリパー流用
マスターシリンダーAE111流用


サスペンション
フロントストラットBILS-N1{キャンバー2度半仕様}
フロントロアアーム ノーマル改ブッシュピロ化
テンションロッド ピロ

リヤショック NEULO バンプ5段リバンプ5段調整式
コントロールアーム ロアピロ 、アッパーノーマル
ラテラルロッド,ピロ



ステアリング、ナルディークラッシク33
水温油温計 TRD


運転席、ブリット
助手席 32GTR
7点式ロールバー+運転席のみサイドバー付き。




 
6点式シートベルトはタカタになる前のシュロス。


残念ながらエアコンは無し、ヒーターは有り。


かんたんなオーディオ付き ドリンクホルダー有ります。


前期86フロントガラスは強化ガラスなので合せガラスに交換。





久々、自分用に作った力作
ストレートスピードはGrA+過去最高!
 ブレーキ、コーナリング過去最高のコントロール性
思いどおりの車になりました。



次はTSです。






      




Posted at 2015/03/19 17:38:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「86レース第1戦、優勝(^-^)/」
何シテル?   05/24 23:27
職業柄車いじりは得意です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

123456 7
89 10 11 121314
1516 17 18 19 20 21
22232425 2627 28
293031    

リンク・クリップ

あぁ〜(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 09:33:53
ダンパープーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 19:03:55

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ KMSボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
有り合わせの部品で仕上げたトレーニング用のレビン
トヨタ スプリンタートレノ KMS-N2号 (トヨタ スプリンタートレノ)
KMS製作 AE86 N2仕様
トヨタ スプリンタートレノ TRD号 (トヨタ スプリンタートレノ)
TRDで製作されたAE86N2仕様
トヨタ カローラレビン KMSーGrA+号 (トヨタ カローラレビン)
良き時代のライトFRスポーツAE86。 乗る側見る側の両方が楽しめたグループAレースのイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation