• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーエムエスのブログ一覧

2009年08月18日 イイね!

2009.第2回:JOY耐:練習会

JOY耐練習会、今回はドライバー4人揃って本番走行の練習してきました、
予定どうりの練習ができた。

当日までに消耗品等新しくして本番を迎えます。


JOY耐はスタート時に30ℓのガソリンを積みます。
レース中のガソリン給油は10分の停止時間が義務となり、当然燃費が悪いと停止時間の問題でレースでは勝てません。
このレースでは燃費と速さの良い車両が有利で、始まった当初からシビックが勝っている。

そこで今年はホンダ車以外の車両..AE111で参加、4AG搭載車でVテックに勝つ!



たぶん自分達は勝てません。



たぶん違うチームの111が勝ちます。



でも手抜き無し、全力で走ります、レ~スだから。


でも上位狙ってます、レ~スだから。
Posted at 2009/08/18 13:34:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月15日 イイね!

ホットバージョン vol.100

100号記念スペシャル
読者が選ぶ名場面ベスト30 (拍手~)

残念ながらN2な86の話題はゼロでした。
(拍手?)

峠最強伝説 チューンドNA (拍手パチパチ)
数あるベース車両の中、
やはり残るのはS2000
速さではVテックが有利、
峠伝説車両もどんどんタイヤが太くなってきてる、
タイヤは太いほうが有利なのは現実ってことだ。

でっレーシングドリフト選手権 (拍手ー)
速く走ってドリフトもする選手権
かなり難しそう、
限られたドライバーじゃないとできないことだよね。






Posted at 2009/08/15 19:43:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月09日 イイね!

エンジンは駄目でした111

エンジンは駄目でした111予備の車からエンジン降ろして載せ替え。

Posted at 2009/08/09 17:51:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月06日 イイね!

N1

N186のN1用リヤダンパー、
5×5調整。

シェルケース鉄です。

5セットだけ作った。









Posted at 2009/08/06 17:35:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月05日 イイね!

JOY耐用の111は

JOY耐用の111は17日の練習会までに
動けるようにしないといけない111君

そして

サスキットができてきた、
リヤ発条は、訳ありへなちょこ仕様




沈み側5段、伸び側5段、のダンパーにしてみました。

Posted at 2009/08/05 21:40:04 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「86レース第1戦、優勝(^-^)/」
何シテル?   05/24 23:27
職業柄車いじりは得意です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
234 5 678
91011121314 15
1617 18 19 20 2122
23242526 2728 29
3031     

リンク・クリップ

あぁ〜(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 09:33:53
ダンパープーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 19:03:55

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ KMSボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
有り合わせの部品で仕上げたトレーニング用のレビン
トヨタ スプリンタートレノ KMS-N2号 (トヨタ スプリンタートレノ)
KMS製作 AE86 N2仕様
トヨタ スプリンタートレノ TRD号 (トヨタ スプリンタートレノ)
TRDで製作されたAE86N2仕様
トヨタ カローラレビン KMSーGrA+号 (トヨタ カローラレビン)
良き時代のライトFRスポーツAE86。 乗る側見る側の両方が楽しめたグループAレースのイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation