• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーエムエスのブログ一覧

2011年10月09日 イイね!

GTCC

GTCC今日のS氏は上機嫌ウッシッシポールツーフィニッシュパンチパンチ たぶん弱いものいじめ系な感じ。
Posted at 2011/10/09 15:33:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月08日 イイね!

歳のせいにできない、オートエリア社長のほうが先輩だし!

歳のせいにできない、オートエリア社長のほうが先輩だし!もてぎの練習走行、
オートエリア号より6秒も遅かったわけで

   この前の筑波は2秒遅かったわけで
 
   AA社長のほうが年上で
         歳のせいはできないわけで

車を速くしてよーって
    S氏にお願いします。


ぜったい【腕じゃないっすか?】言う!
Posted at 2011/10/08 09:18:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月06日 イイね!

もてぎです

もてぎですもてぎのスポーツ走行にきてみましたウッシッシ ここでもオートエリア号にブッチギリにされてます。
Posted at 2011/10/06 14:57:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月02日 イイね!

良いのか悪いのか?

良いのか悪いのか?リヤのコントロールアーム!
等長じゃないとフルピロは無理ー

通常はアッパー側はノーマルにするけれど…
ホットスタッフで販売していた、
片側のピロの周りをブッシュで覆った物、
良いのか?悪いのか?

ノーマルリンクと比べてみました

たぶん 良いと思います。

  あくまでも たぶん。
Posted at 2011/10/02 18:01:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

4-2-1エキマニの訳

4-2-1エキマニの訳 
ん~ 

トルクバンド広い?

でっ 2の部分のレイアウトで以外に上も良い?

って 感じがした。

 
 
Posted at 2011/10/02 14:10:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「86レース第1戦、優勝(^-^)/」
何シテル?   05/24 23:27
職業柄車いじりは得意です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2345 67 8
910 11 1213 1415
16 171819202122
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

あぁ〜(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 09:33:53
ダンパープーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 19:03:55

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ KMSボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
有り合わせの部品で仕上げたトレーニング用のレビン
トヨタ スプリンタートレノ KMS-N2号 (トヨタ スプリンタートレノ)
KMS製作 AE86 N2仕様
トヨタ スプリンタートレノ TRD号 (トヨタ スプリンタートレノ)
TRDで製作されたAE86N2仕様
トヨタ カローラレビン KMSーGrA+号 (トヨタ カローラレビン)
良き時代のライトFRスポーツAE86。 乗る側見る側の両方が楽しめたグループAレースのイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation