ハイ、バカですね。 性懲りも無く買いました。今回はリミテッドパック1付きのカスタムターボ、維持費が安い4ナンバーにこだわった結果、ド初期のカスタムターボ・4AT・バンとなりました。 ただインチキ車屋から買ったので正直ボロです。エンジン、ターボ、エアコンは快調だから良しとします。 外装:フロン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月08日
鹿児島から引っ張ってきましたワンオーナー車です。 希少なキタキツネオーテックの中でもさらにレアなMT&ディーゼルです。 外装;外装フル後期仕様、W30ラルゴ・ハイウェイスターのアルミ、フロントグリルガードレス仕様、バンパークリアーウインカー、ユーロコーナーマーカーその他 内装:カロッツェリ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月30日
前車は旧規格軽であまりの狭さに悶絶。 相当気に入っていましたが、事業拡大のために新しい軽トラを模索。 そしたら下取り車をうまくタダで手に入れることに成功しました。 が、多分今まで乗った車の中で1~2を争うぐらいのボロ車(涙) 唯一の利点はド初期なので中が少し広いのとエブリィの部品がそのまま付くこと ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月07日
トッポBJの後釜で来た車。 某中国系ブローカーから購入した車でしたが、扱いが荒くて、あちこちへこみまくりで泣けました(涙) トドメがチェーンテンショナーが原因でエンジンブロー・・・・(汗) 泣きながら3人でエンジン載せ換えしました。 正直、我が家で一番ハイグレードで最高級な車です。 外装:FX- ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年09月02日
1998年夏、親父が免許取った俺に知り合いから譲り受けてきたバイクがこれでした。 ですが当時はスポーツスクーター全盛期で、周りはライブディオZXやジョグZRばっかで非力なこいつに不満爆発。 1年後にライブディオZXに乗り換えました。 ですがライブディオZXに乗れば乗るほどスペーシーの良さが忘れら ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年09月06日
すいません、これもサンプルで(RXーRではないです。バンです) 確かこれは母ちゃんの田舎(キャラバンの元持ち主)から貰った固体。55・5万円のef-sというバンのローグレードでしたが、4輪独立サスと4気筒エンジン、リッター20は走るというとんでもない車でした。よくこれで各地に遠征ドライブに行ったな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月11日
これも写真が見つからないのでサンプル写真で。 13年落ちのクラウンワゴンでした。本来はハイエースバンの4WDを父親の友人の中古車屋に見に行ったときにこの車がありました。ベンコラで8人乗りでスーパーサルーンのワゴンという変態をゾクゾクさせる?内容でハイエースのことなど忘れて購入。確か35万でした。た ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月11日
写真を写していないのでサンプル写真で。(あ、ロイヤルだった。実車はリムジン4WDです) 7年落ち、17万走行のリムジン4WDを当時博多にあった某大手中古車店(今は潰れてもう無い)にてコミ65万で購入。購入3日目から壊れに壊れ、AT乗せ換え、オルタネーターパンク、ATロック、トドメはATオイル漏れと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月11日
2台目、通算多分8台目の愛車です。この車とは小学5年のころからの付き合いでした。シルクロードにOPのエアコン、カセット、ビニールのマットにスステンバイザー、極めつけは5MTと貧乏?仕様でした。親戚が新車で購入、9年乗ったところで違う親戚が6年使用、回りまわって来たときの走行距離は17万9千キロでし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月11日
当方にとって2台目のS220がこの車でした。 リミテッドパック1、3AT、EF-VEの22万キロ走行でしたが、当方所有になってダイナモ故障、エキマニ割れ、リアクランクシールオイル漏れ、その他多数襲ってきまして、泣く泣く手放しました。 多分コレが一番改造してあって、ある意味手放してから相当後悔しまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月25日