• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

秋のATMαオフ終わりました

こんばんは。
今日も暑くて、この時期特有の
怠さと、身体の痛さとで
週初めから、キツい1日過ごしました。

この前の、7日の日曜日は
ATMα秋のオフ会でした。
alt
余裕コイて出たのですが
よせばイイのに、ナビを信じて
走っちゃったら渋滞とマラソン大会のため
迂回強制されたりで、集合時間
ギリギリの到着でした
alt
alt
今回はATMαと共有で
alt
N-BOXグループα(勝手に命名スイマセン)の
定例オフと一緒のオフでした。
お昼は、向かいのヨーカドーで
alt

東京、日本橋のたいめいけん
ハンバーグ弁当
食べましたが、ワタクシたいめいけんは
行った事ないので、ホントにこの味なのか
判りません。
食べたら、シェフの茂出木さんのように
alt
ドス黒い肌になるかと思いました。
ま、この日は陽に浴びてたら茂出木さんみたく
なってたかもですが(汗)
alt
ただ、やはり10月ですね
15時過ぎると日が陰り、少しづつ
涼しくなってきました。
空が暗くなるのも早いので
alt
キラキラタイムも早まって
そんな中、残った幹事たちで
alt
車の話・・ではなく
親の介護の話になって(汗)

と内容が色々な1日を過ごしました。

で、私事ではありますが
今回のオフ会を持ちまして、ATMαの幹事を
クビ・・いや解雇・・いえ
引退する事となりました。
来年からは、今までの3人の幹事さん達が
企画、運営等営んで行くとおもいますので
今まで同様、ご贔屓にお願いします。

ATMαのオフは、初めての方でも
輪に入って行けるオフかと思います。
オフ会の雰囲気、参加者の愛車を観て
弄りの参考にしたりしながら
参加した貴方が、自分でオフ会を企画し
人を集めると言う流れを、ワタクシは強く
望んでいます。
今までも、ATMαから各自オフを企画して
集まってる方もいます。
集まるコツを掴んで独立を・・
ATMαは、オフ界の
大勝軒
だと、ワタクシは思っています。
せっかくタントを買ったけど、どう弄ったら
イイのか?
せっかくタントを買ったから、同車種の
友達欲しいな
と思ったら、リーヴ21ではないですが
悩み無用
ですよ。
次のオフは、何時やるのか判りませんが
恐らく幹事さんから告知が有ると思います。
悩まず、まず参加表明宜しくお願いします!

フォトアルバムに当日の模様UPしています。
ブログ一覧 | オフ会情報 | クルマ
Posted at 2018/10/09 20:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2018年10月9日 20:29
七さん、こんばんは~。
オフ会お疲れさまでした。
そして、代表幹事もお疲れさまでした~。
来春にでもまたATMαをやるのではないかなぁ。
またお会いしましょうねぇ♪
コメントへの返答
2018年10月9日 21:17
こんばんは!
先日は、お疲れ様でした!
もう6回目で、皆さんも慣れてきた
事もあってか、安心して
身を引く事が出来ます(笑)
ま、春に開催にしても、ATMαの
オフって、こう言う規模なんだって
決めてしまえば、開催も
スムーズに行くんではないかと
思います~
また、遊んでくださいね!
2018年10月9日 20:56
こんばんは🎵
幹事、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

介護の話出してしまってすみませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2018年10月9日 21:19
こんばんは!
先日は、お疲れ様でした!
介護の話とかも出来るオフ
これは、良いと思います!
同世代の参加者の中にも
介護で自由が効かないって方も
後に参加されると思いますし・・
けんごさんも、この日話したように
もうイイやと思った時は
その日の活動は終わりにして
ストレス発散をしてくださいね!
また、この前の話の続き
聞かせてくださいね~!
2018年10月10日 5:46
先日はお疲れ様でしたーーーーー\(^o^)/

かなりの台数で、あまりお話出来ませんでしたが、
またお会いした時にはよろしくお願いします。

m(_ _)m
コメントへの返答
2018年10月11日 12:28
こんにちは!
先日は、お疲れ様でした!
いわじーさんグループも
台数が圧巻でしたし
そちらを取り仕切るいわじーさんも
大変だったですし、でもこちら
ピンで遊びに行く際は
絡んでください~!

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ スイスポにVWゴルフ8用リアワイパー移植 https://minkara.carview.co.jp/userid/424645/car/3023472/7743175/note.aspx
何シテル?   04/07 18:17
まずはご挨拶 ボーカルとギターやってます翔です! 土曜の夜のハイウェイダンサー、リードギターのJohnnyです。 ベースのTAKUです。 ドラムスの嵐で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブの交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 11:30:01
Valenti ヴァレンティ TSZC33-RC-1 ジュエルLEDテールランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:38:27
REIZ TRADINGさんのお年玉プレゼント応募💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/03 20:47:29

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ オオカミの皮を被ったカメ (スズキ スイフトスポーツ)
もう、自分で弄りを施すのが面倒なのと 一つの形で乗って行きたいので、欲しいパーツを 取り ...
スズキ アルト ターボRS パンクブーブー黒瀬の赤メガネ号 (スズキ アルト ターボRS)
息子の愛車となります。 3月初旬には納車かな? 息子も、走りよりカスタムに向いてますので ...
その他 プレシジョンスポーツ 新・通勤特急 (その他 プレシジョンスポーツ)
通勤に、またポタリングに走り回れるクロスバイク 今までの2号機は職場の同僚へ異動になるこ ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
納車後1か月で価値が0になった車・・ ウチの親は免許を持っていなかった。 で軽では家族 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation