• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月15日

やっと初詣に行けた

こんばんは。
寒くて体の油が切れかかかってます・・

昨日、やっと初詣に行く事が出来ました。
古いお札やお守り持ってチャリで出発
・・も約15分で到着

何時もお世話になっています
地元の久伊豆神社へ

毎年、3連休位までは混雑してて
狭い道路から神社の駐車場への
大渋滞があるのですが
今年はガラガラ。

拍子抜けって位人が少なかった

だからか、お守りやお札を買う列も
ありませんでした

お参りし、朝ご飯を食べてこなかったので
日本中のB級グルメを物色・・

・・と言っても去年より少ない
店舗数で




ちとさみしい感じでした。

その中からワタクシは

自称・富士宮焼きそばを購入しました

目玉焼きは、お隣の広島焼の所からお店の方が失敬して
乗せてくれたものでして(汗)
富士宮焼きそばと言うようなコシがある麺・・ではなく
どこかしら、マルちゃん焼きそばを妄想しそうな味でした(汗)
でも、美味しく頂きました。
それと

大阪焼と

唐揚げを食し、食べてる間に

御朱印を頂きました。
ウォーキング等で通る場所に神社等あったら
頂きに行こうかと思い、何時もお世話になってる
この神社をスタートとして、ちょっと集めてみようかと
思いました。

ブログ一覧 | コシガ~ヤ人民共和国 | 日記
Posted at 2019/01/15 21:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カニカマ
パパンダさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

Usappy Card到着
hirom1980さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年1月16日 8:15
今年は、2日夜行きました。明らかに駐車場空いてました。
願掛け、要らないと言う事は良いこと⁉️
ただ、露店のじゃがバターが100円値上げだったのは残念でした…爆
コメントへの返答
2019年1月17日 12:46
こんにちは!
今年は初日から空いてたのかもですね・・
ワタクシは毎年3連休の最終日に行くのですが
成人式の方たちが殆どいませんでした
毎年、いるんですが・・
じゃがバター、100円値上げしたのなら
砂交じりで売らないようにしてほしいですよね(笑)

プロフィール

「[整備] #アルトターボRS ドアショックアブソーバー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/424645/car/3561811/7722950/note.aspx
何シテル?   03/24 20:57
まずはご挨拶 ボーカルとギターやってます翔です! 土曜の夜のハイウェイダンサー、リードギターのJohnnyです。 ベースのTAKUです。 ドラムスの嵐で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
1011 1213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブの交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 11:30:01
Valenti ヴァレンティ TSZC33-RC-1 ジュエルLEDテールランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:38:27
REIZ TRADINGさんのお年玉プレゼント応募💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/03 20:47:29

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ オオカミの皮を被ったカメ (スズキ スイフトスポーツ)
もう、自分で弄りを施すのが面倒なのと 一つの形で乗って行きたいので、欲しいパーツを 取り ...
スズキ アルト ターボRS パンクブーブー黒瀬の赤メガネ号 (スズキ アルト ターボRS)
息子の愛車となります。 3月初旬には納車かな? 息子も、走りよりカスタムに向いてますので ...
その他 プレシジョンスポーツ 新・通勤特急 (その他 プレシジョンスポーツ)
通勤に、またポタリングに走り回れるクロスバイク 今までの2号機は職場の同僚へ異動になるこ ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
納車後1か月で価値が0になった車・・ ウチの親は免許を持っていなかった。 で軽では家族 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation