• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

車高調((*゚Д`b)

今日は久々に車弄りww







7~8ヶ月振りに工具使いました(ー_ー)!!







半年以上…車を弄ってなかったので、疲れも…ww












こないだ購入してた車高調!!






マークXの時に続き、RUSH買いました♪











取付中の写真は全く撮ってませんが、途中で友達が手伝いに来てくれて、かなりスムーズに終わりました☆







本当に助かりました♪一人でやってたら、思い出しながらで…結構時間かかったかもしれませんww








取付後は、、、



運転席側


助手席側





まだまだ落とせますが、車高短久しぶりなので…リハビリ兼ねてこの車高で(゜レ゜)





感覚が戻ってきたら、もう少し落とします♪








やっぱり車弄りは楽しいですねぇー♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/24 18:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

バースデーカード
hirom1980さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年2月24日 18:18
こんばんは~!(^-^)

かなりかっこいいです( ̄∇ ̄)
さらにひくくなったら…w
コメントへの返答
2013年2月24日 18:23
お疲れ様ッ♪

そう言ってくれてありがとう☆

これならすぐに気づくかな?w

まだまだ落とせるから、いずれはもっと低くする予定(゜レ゜)

それかインチダウンも考えてますww
2013年2月24日 18:31
お疲れ様でした♪

カナブンさんならすぐ落とすと思うに一票(笑)

良い感じっすね(^-^)/
コメントへの返答
2013年2月24日 19:04
ありがとうございます♪

一時はリハビリしないと、半年以上純正で乗ってたので、ヤバいです(;¬∀¬)汗

車高調が馴染んできた位に更に落とします!!
2013年2月24日 18:46
ホイール、車高調だけでも
雰囲気がガラリと
変わりますね~(^^)

それ以上下げると、
色々当たりそうな気が・・・(笑)
コメントへの返答
2013年2月24日 19:07
本当にホイール、車高調だけでガラっと変わりますね((*´∀`*))

純正と見比べて全然違いますww

あと1~2センチだとまだ大丈夫そうです(;¬∀¬)

ギリギリまでは、落とす予定です♪
2013年2月24日 19:51
お久し振りです♪

やっぱカナブンさんわ、車弄りしてなきゃー笑

また気づいたら下げてエアロ作って‥笑

次の進化楽しみにしてます~♪
コメントへの返答
2013年2月24日 23:47
お久しぶりです((*´∀`*))

いつの間にか乗り換えてたんですね(´+ω+`)

さっき気づきました(*;ω人)ww

社外エアロがないだけに、純正でシンプルに煮詰めようかと思ってます(っ´ω`c)

純正でもデザインは好きなので足回り内装がメインですかね!!
2013年2月24日 20:22
いい感じに落ちてますね( 'ω')

カナプンさんなら1週間もしたらもっと落としてたり(笑)

感覚を取り戻して下さいね\(•∀•)/
コメントへの返答
2013年2月24日 23:50
適当にショックの長さこれくらいかなぁーって合わせて付けたら一発でこの車高でした((*´∀`*))

1週間位で車高調も馴染むと思うので、そのくらいにまた下げます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)

久々に車高短運転してビビってますwww
2013年2月24日 20:40
あと3ヶ月で煮詰めてくれなwww☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
コメントへの返答
2013年2月24日 23:52
今年は仕事忙しくて広島行けそうにないです(*;ω人)

行きたかったので、残念です(ーдー;)

ミラと同じく純正生かして煮詰めていきます((*´∀`*))
2013年2月25日 6:44
ホイール違うだけて左右のイメージ変わりますね♪

アクスル買ってガッツリ落としちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2013年2月27日 8:56
ホイール色違うだけで全くイメージ違いますよね((*´∀`*))

左右いっぺんに見れないだけに、左右楽しめますww

アクスルは、年末くらいに買う予定です(●^皿^●)
2013年2月25日 17:49
あーやっぱマークX時代にもどってほしいってゆーのがありまするwかっこよすぎですね(;´д`)

てかセンスありすぎですカスタムに!
コメントへの返答
2013年2月27日 8:58
マークXもまた乗りたいですが、収入に対してバランスとれませんし、置き場がないんでもう乗ることはないですね(๑•̀д•́๑)

センスはない方だと自分では思ってます(´°ω°`)↯↯

まだまだ勉強不足です…(;´゚,∀゚)
2013年2月28日 21:40
久しぶりとはいえ感覚残ってるだけでもそんだけ作業出来ればいうことないっすよ(・∀・)

てかさすがです(^^)/

個人的にはホイル黒の方が渋くて好きですね♪
コメントへの返答
2013年3月5日 17:10
お疲れ様です♪

感覚は少しは残っていましたが…
意外と肝心な部分を忘れてたりww

友達が手伝ってくれなければ、もっともっと時間かかったと思います(゜レ゜)爆

黒の方が締まった感じに見えますね♪シルバーの方は大きく見えますww

プロフィール

「宮崎は以外とピクシスの方が普及してまし(´°ω°`)↯↯@けんちャん@ 」
何シテル?   02/17 18:53
◆愛車歴◆ 180SX→スカイラインR33→タントカスタムL350→ライフJB5→アルトHA23→マークX120→ヴィッツSCP90→コンテカスタムL575...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

餓鬼大将さんのダイハツ ムーヴコンテカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 18:27:43

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
親が乗っていた車ですが、買い替えにより譲り受けました。 趣味や転職して仕事で使用する道 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラ L250 5ドア 5速MT車を購入しました。 ボチボチ自分好みに仕上げて行こうか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
新車契約日 H25/01/04 納車日 H25/01/20 ホイール マツダ 純正ホ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
24年3月26日 納車 この度マークXからヴィッツに乗り換えました。 カラーは、前に ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation