• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月11日

挑戦状(^-^)

挑戦状(^-^) こんにちは~。

実は昨日の夜から愛知県の西浦にいまして(^^)

中部エボメンバーの皆さまから挑戦状が来ました(笑)

はい、望むところでございます!

そして第一弾が、コレ!

道の駅幸田のフランクフルトスーパージャンボ(800円)です。

デカすぎです…f^_^;
裕に30センチ以上は確実にあると思う(☆o☆)

お肉がきっしり、肉汁いっぱい。

美味しくいただきました(^^)v


何か、まだまだ挑戦状はつづくみたい…。

またブログします(^0^)/
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2010/12/11 11:48:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

セブンに愛情を注ぐ!
TG craftさん

夕陽を見ながら•••
shinD5さん

コーディングの記事書いてみた
alo-5さん

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

44年の過ち…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年12月11日 11:52
こんにちは!

デカすぎです!
持ち帰るにも容器に入りきってないですね。
まっちさんの実力なら前菜的なものになるのでしょうか。
この後のもどんなものが登場するのか楽しみです!
コメントへの返答
2010年12月14日 0:58
こんばんは~。

ほんとでかすぎ、長すぎでした!
かなりのボリューム、肉汁にもビックリ。

美味しく頂きました(^_^)v
次ブログもお楽しみに♪
2010年12月11日 12:54
こんちわ♪

形がヒワイですね(笑)

挑戦状は全勝目指してガンバって(。>ω<)。
コメントへの返答
2010年12月14日 0:59
こんばんは~。

ぜんぜんヒワイではないですよ(*^_^*)

第2弾もお楽しみに!
2010年12月11日 13:23
同じく…w

形が…(笑)

容器をくれる店がウケを狙ってるとしか思えませんww

次の挑戦状が楽しみです♪
コメントへの返答
2010年12月14日 1:00
えーーー!?

ものすごい長いだけじゃん!

容器がなかったら、肉汁まみれになっていたところでした。。

次ブログもお楽しみに♪
2010年12月11日 14:17
こんにちは♪

さすがはまっちさん!軽く完食、、、サスケだったら半分がいいとこかも(笑)

そういえば、まっちさんって、普段もこんなに大食いなのですか??(爆)
コメントへの返答
2010年12月14日 1:03
こんばんは~。

けっこうな大きさで大変でしたが、見事完食できました(^_^)v

普段は、すごい量少ないですよ。
特に夜は飲み会が無い限り、あまり食べないようにしてます。
ただ、今月は忘年会シーズンなので除く(笑)
2010年12月11日 16:41
こんにちはm(_ _)m
やはり男は逃げてはいけませんよね(笑)
しかし…デカイですね(^_^;)
ケチャップ等をかけたら、確実に垂れてきちゃいそう(笑)
遠征楽しんで来てください~
コメントへの返答
2010年12月14日 1:04
こんばんは~。
そうです!逃げてはいけませんね!

ほんとデカスギでしたよ。

次ブログもお楽しみに♪
2010年12月11日 17:29
まっちさ~ん♪こんばんわヽ(^。^)ノ

太く!長く!…ウマウマでしたでしょうか (笑


第2弾ブログ待ってま~す。

※寒い中道中気をつけて御帰り下さい<m(__)m>
コメントへの返答
2010年12月14日 1:05
こんばんは~。

ものすごくウマウマでした!

第2弾もブログしました(^_^)v

ほんと楽しい2日間ありがとうございます(^o^)丿
2010年12月11日 17:59
黄色エボ3のクリリンさんに聞きましたよ!
走らないみたいですね?

TKFでは、デモカーを持っていくので、結構過激な走りが
期待できると思いますよ!
数年前は、全日本のダートを走っていた方がドライバーですから。^^
コメントへの返答
2010年12月14日 1:07
クリリンさんいらしてたみたいですよね。
私は金曜日は普通にお仕事でしたので。。。

仕事終わってから、夕方に新幹線で西浦へ。
宿で皆と飲み会でした。

TKFさん、ぜひ次回見てみたいです。
こんどお誘いお願いします(^o^)丿
2010年12月11日 18:13
こんばんは~!

まっちさんのカメラ技術(笑)かと思ったけど、どう見ても手の3倍以上ありますね。^^;

第一弾だけで、普通の人は撃沈しますよ~!(笑
コメントへの返答
2010年12月14日 1:09
こんばんは~。

どうみても大きいでしょ!

たっぷり詰まったお肉に肉汁。
美味しく頂きました(^_^)v
2010年12月11日 19:28
こんばんわ~!
今日はお疲れ様でした!

初登頂おめでとうございます♪
コメントへの返答
2010年12月14日 1:10
こんばんは~。
2日間ありがとうございました!

朝からお腹の中がブタになりました(笑)

登頂ブログもお楽しみに!
ってもうご覧になられましたね(^_^;)
2010年12月11日 22:53
おおきいわぁ~
長いわぁ~
太いわぁ~

頬張れましぇん。
コメントへの返答
2010年12月14日 1:10
大きい、長い、太い!

お肉ぎっしり、肉汁いっぱい!

美味しかったですよ(*^_^*)
2010年12月12日 8:27
むむむむっ(?o?)

スパ西かな?
それとも幸田サーキットなのかな?
コメントへの返答
2010年12月14日 1:11
こんばんは~。

私は仕事終わって新幹線でしたので、車はありません。。。

中部エボ仲間は、スパ西浦で走ってましたよ。
2010年12月12日 16:07
相変わらず、その細い身体のどこに入るのかは自分の理解を超えてます(笑)
コメントへの返答
2010年12月14日 1:13
いやいやいや。。。細身ではないでしょ(^_^;)

ただ気合で食べるだけなのですよ!
2010年12月12日 21:47
登頂おめでとうございます(笑)。


個人的には五平もちも逝ってほしかったですΣ(´∀`;)(笑)

お疲れさまでした。
無事に帰られたようで何よりです♪

次回も挑戦状を考えておきます(笑)

まっちさん VS シリーズ続く (^O^)/
コメントへの返答
2010年12月14日 1:13
ほんとこの度はありがとうございます!

五平餅は次回ということで(*^_^*)

次ブログお楽しみに♪

2010年12月12日 23:45
まっちさん、こんばんは(^^)♪

すごい長いですね~(^o^;)
これを完食ですか!?すごいですね(^^)v

愛知旅行、楽しんでこられて下さいね(^_-)
コメントへの返答
2010年12月14日 1:14
こんばんは~。

すごーーーーーい長いです(*^_^*)

見事美味しく完食です♪

次ブログもお楽しみに♪
2010年12月13日 3:17

おはようございます。

画像を見て、変な想像をしたのは私だけではないようなので安心しました(笑)

コメントへの返答
2010年12月14日 1:15

こんばんは~。

変な想像はしないでくださいよーーー(笑)

こんな美味しいフランクは食べた事ないくらい凄かったよ。

プロフィール

「クリスマスイヴ@みなとみらい(^^)」
何シテル?   12/24 19:29
はじめまして、まっち@CZ4Aといいます。 ランエボⅩは2007年の東京モーターショーで一目惚れしてしまい、 2008年1月に購入、3月末に納車。 早...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オプミ前夜の密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 00:38:09
ホンダ車2台で『ランエボⅩ中部3周年オフ会』にお邪魔しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:05:16
Focal sound meeting 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 23:21:35

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年3月納車。 2回目の車検通過。 これからも大切に乗っていきます(^o^)丿
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
懐深い足回り。 5000回転以上からのパンチ力。 パッケージングもしっかりできた速くて良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation