
今日で6月も終わりますね。という事は、今年も半分終わってしまうという事ですねぇ。今年は春の訪れと共に新型ウイルスで世界の状況が一変してしまいましたが、今年が終わる12月を迎える頃には全世界で収束宣言が出されている事を願うばかりです。
さて、ユニクロが展開しているグラフィックTシャツブランド、【UT】のウルトラマンコラボTシャツを3着ほど、仕事の帰宅途中に自宅近所のユニクロに寄って買ってきました。この商品、前々から気になっていたのですが、発売から少し月日が経った事もあり値下げされていて結果的にお得に購入する事ができました。
今回購入したのは下の画像の3着です。いずれも昭和41年(1966年)の「ウルトラマン」に登場するキャラクターですね。(ウルトラマン、ゼットン、ピグモン、バルタン星人)
何よりも790円(税別)で購入できるのはお得ですねぇ。3着買っても3,000円でお釣りがくるんですから、気に入ったデザインがあれば何着か買ってしまいますね。
しかもYouTubeなどで観れる、ウルトラマンたちが登場する【UT】のCMの映像が格好良いんですよね~。

【ウルトラマン&ゼットン】

【ピグモン】

【バルタン星人】

【UT】のCM (右からウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンゼロ)
Posted at 2020/06/30 22:20:37 | |
トラックバック(0) |
特撮関係 | 趣味