• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月29日

東京モーターショー2019に行ってみた

東京モーターショー2019に行ってみた 東京モーターショー2019は全く興味が無かったのですが・・・
行かなくてはならない状況でしたので、行ってきました。

今年は会場がビッグサイトと青海会場に分割されているので、
全部回るのには結構な時間が掛かります。

歩くか、無料巡回バスか、ゆりかもめに乗って移動します。
私は、乗り物が嫌いなので??歩いて行きましたが
OPEN ROADに展示してある車両が好みでしたので楽しかったです。

行く前は、海外メーカーの参加も殆どないし新しい車は、期待している車は無かったのですが・・・
パーツメーカーさんの展示会場が面白すぎて、行って良かったです。
パーツ開発の裏話とか面白かったです(笑)

ビッグサイトを訪れるのは3回目ですね~
モーターショーで行くのは初めてでした。


国産車の展示車両達です。
私の好みで写真を撮ってきました(笑)
目新しい車が少ないのが残念です。
ただ、雑誌やネットで散々叩かれているスポーティーカー達が結構な人気で、R35GT-R、フェアレディZ、BRZの所に人だかりが出来ていたのが印象的でした。
みんなスポーティーカー買いましょう♪
























スーパーカー達も展示されていました。
やっぱりペッタンコな車はカッコいいですね~
ショーにはこのような車が映えますね♪
時代が許さないかもしれないですが、この様な車達が生き延びれる道があると良いなぁって思います。




















OPEN ROADに展示されていた車が私的には一番良かったです。
オートサロンに展示してある車両っぽいのが良いですね。
やっぱり車はチューニングカーです!!























一番楽しかったのは、パーツメーカー様の展示ブースが素晴らしかったです。
新しい技術がいっぱいで、開発秘話みたいな話も聞けたし、面白かったです。














ショーを盛り上げてくれるのが、コンパニオンに皆さまですね~
笑顔で癒されます(笑)


























ちょっと前は、東京モーターショーと東京オートサロンって明確な違いがあったと思うのですが、ここの所は、似たような展示車両があるので、一つにまとめて開催した方が良いではないかと思ったりします。

半日コースで行ったのですが、思ったより楽しかったので良かったです。
ブログ一覧 | 何でもない日々 | 日記
Posted at 2019/10/29 19:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ラストラン
ミドFさん

カニカマ
パパンダさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

アルファ159
woody中尉さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「---」
何シテル?   08/26 15:19
遂に、ずっと憧れていたフェアレディZの オーナーになる事が出来ました♪ マイカーにする車は、NAでFRが良いなって思ってますが 乗る車は楽しければ何でも良...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ カス号 (トヨタ カローラスポーツ)
カローラ系が、1.2Lターボから2.0LNAにエンジンが変更されたので購入しました。 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もう勢いで買ってしまった車です。 でも、小さい時から憧れだった車の オーナーになれて幸せ ...
トヨタ オーリスハイブリッド トヨタ オーリスハイブリッド
お買い物カーのウィッシュが故障続きでしたので 乗り換える事にしました。 ついに、エコカ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族のお買い物カーです。 私は、ボディ補強されてる車に乗ってる事が多いので乗り換えると ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation