• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

一人トリコ。。。。。

一人トリコ。。。。。 今日は富士トリコローレの日・・・・・


実は行ってみようかなと思ってたのですが・・・・


用事ができた為・・・・断念。。。。。



週一休みじゃ疲れも取れないし・・・おとなしくしていました。。。。。







とりあえず洗車して・・・・一人トリコローレへ出発・・・・・


目的地は・・・・




千葉の大人気スポット「長柄横穴群」・・・・





あら〜・・・・いつも日曜の朝はガラガラなのに何故か役場の職員さんが沢山集まってました。。。。


さすがに車止めるのも気が引けるので・・・断念。。。。。





次なる聖地・・・農協倉庫の一服ポイントもイベントをやっており断念・・・・







仕方無く・・・アウ跡横の農産物直売所で一人トリコローレ開催。。。。。





アウ跡では族車系?のイベントをやっておりました・・・

今日はイベント日和ですな。。。。





んで一服して終了。。。。



さて・・・用事を済ませ・・・・お家で寂しくお昼ゴハン・・・・





久しぶりに近所のマックでドライブスルー・・・・

贅沢してキャラメルシェイクとやらも買ってみました。。。。



午後はゴロゴロタイムですが・・・・


156の台湾製ヘッドライトが曇ってきたので、適当にクリーナーで磨いてみました・・・・





適当だけどピカピカ〜。。。。


ついでに・・・デミオ君も・・・





う〜ん・・・ピカピカイマイチ。。。。。。。。。


黄ばんでるのでクリーナーじゃダメ・・・・・暇な時にピカールで磨いてみるか。。。。。










富士トリコは断念しましたが、次なるイベント埼玉イタフラは行きたいな・・・・



でも11月だと思ってたら・・ナント今月だった。。。。。。。。。。。

10月は色々あって微妙ですが、行けるよう調整してみよう。。。。。。。








おしまい。。。。。









ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/02 17:18:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

黄色
avot-kunさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 20:43
アウ跡横の農産物直売所で一人トリコローレ・・・。
ひとりビンゴ、ひとりじゃんけん大会、ひとりトークショー・・・ひとり閉会式。
なかなか、おつですな(ღˇ◡ˇ)
コメントへの返答
2016年10月2日 21:15
こんばんは!

幸い天気にも恵まれ最高の一人トリコローレとなりました(^_^;)

一人なので開会式と閉会式が同時にできるところがオツですよ〜♪
2016年10月2日 21:07
一人トリコお疲れ様です
キャラメルシェイク
私はかなり好きです!!
コメントへの返答
2016年10月2日 21:17
こんばんは!

本家トリコお疲れ様でした!

キャラメルシェイク・・初めて飲みましたが美味しかったです☆
2016年10月2日 21:16
こんばんは!
私も午後からアウ跡横Pに行きました。
ヘッドライト、ピカピカですね♪
コメントへの返答
2016年10月2日 21:20
こんばんは!

残念・・私は朝一でした。。。。

ヘッドライト、燻んでたので磨いてみました!

デミオは変わらんかった(>_<)
2016年10月3日 18:04
なんだ 千葉トリコあったんだ(笑
コケとの写真 キレイですね♪
コメントへの返答
2016年10月3日 20:39
こんばんは!

ハイ!ありました!大盛況でしたよ(>_<)

コケ・・殆ど車が通らない道なんで。。。。

プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ オイル交換、エンジンマウント交換他。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/425071/car/2431597/7708086/note.aspx
何シテル?   03/13 21:04
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation