• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

タマゴ。。。。。

タマゴ。。。。。 タマゴ・・・・


鳥の子供の一種です。。。。


タマゴ・・・・


冷蔵庫に入れておくと結構長持ちします。。。。



てな訳で・・・


今日はデミオ君の車検・・・


車をお店に預けた帰りに代わりの代車で・・・


成田山へ行ってきました。。。。。





お参りして・・・


ウナギは残念・・・どこも混んでるのでパス。。。。


コロッケやら饅頭やら甘酒やらたこ焼きやらを買い食いしながら・・・

小腹を溜まらせて撤収。。。。





帰路は・・・


圏央道が繋がり・・・成田も近くなったので・・・ハニワコースで・・・


途中のタマゴ屋さんでお昼にしました。。。。





結構混んでた・・・プリンは売り切れ。。。。



プリンセットは無いため・・・普通のタマゴかけゴハン定食・・・・





タマゴ1個で300円・・・

タマゴは濃厚で美味かったけど・・・お替わりライス+タマゴで150円追加・・・

以前行ったタマゴ食い放題・・・ゴハン、味噌汁お替わり自由のお店と比べるとコスパは悪いかな・・・

ぽっぽは論外だけど・・・


今回、美味そうなプリンが売り切れなのは残念・・・また次回。。。。




んで・・撤収・・・


帰り道・・・まるまる太ったブタさんが、何とかポークと書いたトラックに沢山乗せられ運ばれて行くのを見ました。。。。。。。。。


美味そう~・・・・偶然にも今夜の夕食は手作り叉焼・・・食欲が湧きますね。。。。





帰宅後、強風の中、156もバッテリー充電の為、ちょこっとドライブ。。。。





モトダイで一服・・・

風が強くて・・・砂埃だらけ・・・・





来週は洗車しないと・・・・



おしまい。。。。。








ブログ一覧 | 食い物 | 日記
Posted at 2017/01/22 19:32:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年1月22日 20:50
これって松尾横芝ICの近く?
コメントへの返答
2017年1月22日 21:54
こんばんは!

そう!通り沿いのトコです♪

よく知ってますね!サスガ!
2017年1月22日 21:01
こんばんは!

あれれ、私も成田山行きましたよ。
出発が13時過ぎでしたが。。。
ハイドラやってなかったのかな??
コメントへの返答
2017年1月22日 21:56
こんばんは!

あれれ〜ニアミスでしたか(>_<)

ハイドラ、休憩モードにしたまま帰ってきてしまいました。。。。
2017年1月22日 21:18
TKGツーリングで行ったとこ、まだやってるのかなぁ。。。
楽しかったですね(*˘︶˘*)なつかし・・
コメントへの返答
2017年1月22日 21:58
こんばんは!

伝説の牛8、現在はどうでしょう( ? _ ? )

楽しかったな〜・・遠い昔の思い出ですね。。。。
2017年1月23日 0:14
タマゴと言ったら君津の永光卵って知ってます?
黄身がオレンジ色した濃厚なやつで(^^♪
よく買って帰ってました~。
コメントへの返答
2017年1月23日 19:55
こんばんは!

いやや・・知らなかったです。。。
ブランド品なんですね。。。。

今回のも知らなかったですが、家で割ったら見事なオレンジ色でした!いつものタマゴとは全然違いますね〜(^_^;)
2017年1月23日 15:27
こんにちは!

成田に行ったのなら空の駅・風和里しばやまがイイですよ。
飛行機見ながらバイキングが楽しめます。

あの辺は養豚場があるのか豚野郎に遭遇しますね♪
コメントへの返答
2017年1月23日 19:58
こんばんは!

飛行機見ながらバイキングはイイですね♪
次回はチェックしてみます(^_^;)

確かに・・豚野郎が多そうですね。。。。
野郎共の冥福を祈ります。。。。
2017年1月26日 19:49
こんばんは~(^^)。
本日洗車していましたら、屋根が凍りました(^^;)。
現在、氷点下4度です~。

たまごがけご飯、良いですね~!
更に納豆も加えたら、おかわりいけそうです。
良いたまごは、黄身がふっくらしていますよね(^^*)。
コメントへの返答
2017年1月26日 20:48
こんばんは!

いや〜氷点下4度ですか(>_<)
洗車も辛そうですね・・風邪ひかないように!

タマゴ掛けゴハン、食べ放題じゃないのが残念ですが黄身もオレンジ色で美味かったです!

プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ オイル交換、エンジンマウント交換他。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/425071/car/2431597/7708086/note.aspx
何シテル?   03/13 21:04
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation