• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

一年間どうもありがとうございました!!

一年間どうもありがとうございました!! どうも、結局部屋の大掃除が終わりきらなかったやつびしです、、、


もうそろそろ風呂入って神社の準備に行かなきゃならんので、ここでタイムアップです(´Д⊂



本棚を組み上げたとこまでは良かったんですが、漫画本の整理が全然終わらない…配置・選別を50%ぐらい終えたとこで二時間以上経ってるでやんす(~_~)






まぁそういうことで、車の大掃除とサマータイヤの洗浄だけは無事終わりました☆




といっても、車の撥水処理が若干失敗気味なんで…年明けに再施工するかもしれません( ´Д`)

新品を使ったら、液が出過ぎてムラになってしまった模様○| ̄|_









とりあえず朝一で給油に行き、ついでに車内マットの洗浄と掃除機だけやって帰りましたが…9時の段階で駐車場に長蛇の列が(`・Д・ノ)ノ



いやぁ…世のお父様がたお疲れ様です^_^;





で、帰って来てから洗車。コンパウンド含有シャンプーで表面のうっすらクスミを除去し、普通のシャンプーで再度洗車。

タイヤもガッツリ洗浄し、ガラスコンパウンドかけて撥水・親水加工を施し、念入りにWAXをかけて…5時間近く消費(ーー゛)




で、スライド棚付き本棚二組を組み上げるのに計3時間、部屋の整理に約2時間で今日は終了( ̄、 ̄;)ゞ













さて、せっかくの大晦日なんで今年を振り返ってみますが







今年のみんカラは…正直反省の年でしたね(~_~;)




艦これやり過ぎてみんカラが疎かになった
○| ̄|_





特に、パーツレビューや整備手帳・燃費等は、艦これを始めた4月以降はほとんど更新していません(・ω・`三´・ω・)






車のSNSなんですから、これではマズイですよね、、、来年はもうチョイ更新をガンバります(´-ω-`;)ゞ







車についても、整備が若干おろそかになりがち、、、もう少しきちんとタイムテーブルを組んで定期的に整備をしなければなりませんね(~_~)







艦これとサバゲーは…やり過ぎ(爆)




でもどちらももっと気合い入れてガンガン攻めまくろうと思いますwww









さて、というわけで、今年もいろいろやり残した事が多いんで、来年も今年と変わらず攻めの一年で行きたく思います♪


今年一年拙いブログを拝読いただき誠にありがとうございました。来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/12/31 21:09:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 21:48
こんばんは。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2015年1月1日 1:57
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2014年12月31日 21:53
今年一年お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年を(`・ω・´)b
コメントへの返答
2015年1月1日 1:58
今年もよろしくお願いしますです☆
2014年12月31日 22:05
今年1年ありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願い致します。

では、良いお年を~~
コメントへの返答
2015年1月1日 1:58
こちらこそよろしくお願いします~~~♪
2014年12月31日 23:41
わずかな時間の空白になんとなくやってしまう…ネトゲは怖いですね。
今までは入ったらすぐには終わらないゲームだったのですが、艦これは10分空いていたら延性入れようと起動してしまいますw …そして10分では済まなくなりますww

そしてまた遠征廻しながらSNS廻ってるこの状況に。

ではでは来年も宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2015年1月1日 1:59
遠征出して、デイリー関係任務にチャレンジして…とやってると時間があっという間に立っているんですよね^_^;

今年もよろしくお願いします☆
2015年1月1日 0:10
あー
日が改まったんで
風呂入って寝ます
数時間後には仕事始めなんでw

あけおめことよろ♪
コメントへの返答
2015年1月1日 1:59
お仕事頑張ってください(>_<)
2015年1月1日 2:39
明けましておめでとうございます!

昨年は艦これ繋がりで絡ませていただき、ありがとうございました(^^)
今年も相変わらずな予感ですし、宜しくお願いします。


PS. 夕立の晴れ着姿を愛でた後、天龍のキラ付けをしています(^^)\
コメントへの返答
2015年1月1日 21:17
こちらこそどうもありがとうございました!!

今年もよろしくお願いします♪
2015年1月1日 11:49
遅ればせながら、一年間お疲れ様でした♪(^^♪

それにしても、ほぼ毎日ブログ更新されてるのは凄いです!!
コメントへの返答
2015年1月1日 21:18
最近は更新もさぼり気味でw今年もよろしくお願いします(>_<)

プロフィール

「本日の締めは、1.2コーナー内側です!」
何シテル?   08/25 18:25
名義だけの登録でしたが、エボ5購入を期にみんカラ本格始動です!! ↓↓↓ エボ5から降りて完全に離れてましたが、車趣味世界にカムバックしたので再始動です!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヴィッツのヘットライトをLEDのH4バルブにしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:38:20
アニメの趣味あり、結婚できますか?出来ます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 18:14:45

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
4代目のマイカーにして初の非三菱車…!! エンジン等は特に問題なさそうですが、リアから ...
その他 DES-K2 その他 DES-K2
サーキットの中を移動する際、コース端からメインスタンドまで歩いて移動するとシャレにならな ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
二年間、多人数輸送用車両として活躍してもらいました。 エボからの乗り換えでは、ほんとに ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
免許取って初めて買った車でした 当時は部活の遠征とかで人を長距離輸送することが多く、長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation