
土曜の仕事終わりに、ようやっと放置プレー中のサブ車のブレーキディスクとパッドを交換~。
ということで、本日はナラシがてら浜松へGO!
浜松市美術館で開催されていた「オートバイデザインの半世紀」の展示会に行ってまいりました。
まぁ、今日が最終日なのであわてて行ったというのが本音だったり…(爆)
浜松で生まれたスズキ、ホンダ、ヤマハの3社の代表的なバイクが新旧展示されておりました。
あらためて見ると、バイクもイイですね~
昔、ホンダCBR250RRに乗っておりましたが、腰痛で長時間乗れなくなり泣く泣く手放してしまったという経緯が…
ネイキッドにすればよかったかな~ レプリカがカッコ良かったんだよね~
ヘタレライダーでしたので、ストリートオンリーでしたが…(^^;)
今欲しいのは、スーパーカブかな?(体に優しい&手軽に弄れる爆)
フォトギャラアップしました~! どうぞご覧ください。
ブログ一覧 |
お出かけ | 日記
Posted at
2010/08/29 23:23:37