• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Qboのブログ一覧

2009年10月20日 イイね!

大衆車ですが…

大衆車ですが…このグレードの実車は初めて見ました。

ティアナの3500です。

ティアナはセフィーロやローレルあたりの後継車で2300、2500、3500の3つの排気量がありますが
果たして3500は必要なんでしょうか?


格上のフーガに2500、シーマに3000があってなぜ格下のティアナに3500が。

これは現行ですが初期のフーガの3500と同じエンジンで値段も15万しか変わりません(但しフーガは3500の最下グレード)

この辺りのラインナップのイマイチさが日産の失敗の要因の1つにあるような気がします。

なぜ2500の次が3000ではなく3500だったんでしょう。
Posted at 2009/10/21 00:29:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「現行ロードスターのエンジンってヘットカバーはオーナーがペーパーで磨けるようになってるんですって。」
何シテル?   07/02 22:47
Qbo Official Blog. 昭和生まれなオッサンのたわいないブログです。 みんカラメンバー以外の方は掲示板の方に書き込んで下さいマセ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/10 >>

     1 2 3
4 5 678 9 10
11 1213 14 15 16 17
18 19 20 2122 2324
2526 27 28 2930 31

リンク・クリップ

JCCA第2戦筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:24:59

愛車一覧

アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
米国(カリフォルニア)モノのエンジン付きキックボードの『GO-PED』(ゴーペッド)です ...
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
昭和52年式ヤマハ パッソルのⅡ型(中期)です。 八千草薫でおなじみのスクーターです。
ヤマハ パッソルII ヤマハ パッソルII
昭和57年式ヤマハ パッソルⅡの後期型です。 宇崎竜童でおなじみ?です。
ダッジ バイパー ダッジ バイパー
8リッターV10は維持が大変でした。 って所有した夢を見ました(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation