事情により2012年9月より引取って使ってます。 2012年10月にメインカーとなりました。 アルファードV 特別仕様車 MS"Premium" 初代アルファードの最初の特別仕様車で、最近見かけることが少なくなってきた当時の特別仕様色。 汚れが目立たなくて良い色なんですが…年式を感じてしまう ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月16日
我が家の2ndカーですが、ミラジーノからGDフィットへ。 実は以前にも初期型のFIT1.5Tを持ってましたが…何故か回帰。 フィットハイブリッドを見積もったら予算が足りず 予算内で中古購入。 1500CCにしたからか高速道路の移動も苦にならず。 2列目シートアレンジが秀逸で荷物の積載など大 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月22日
2010年11月発注、2011年1月納車と約2ヶ月待ちぼうけでした。 クリーンディーゼルの免税+補助金、ディーラーの値引などなどいい感じでした。 15年30万キロぐらい走れるかな!?がんばって乗ろう。 以前乗っていた95プラド ディーゼルよりも静かな気がします。 ※事情により父親の車を乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月22日
某事情によりハリアーから買い替え。 V6エンジンの350Sか240Gの装備を選ぶか検討しましたが、2AZとCVTの組み合わせが思いのほか良く装備優先となりました。 2008/9/3 発注から5ヶ月ほど過ぎて無事納車 2010/1から思い出しながら更新をしております ・・・貼り付ける画像 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月22日
L700S 嫁車の初代Fitが利用頻度低下により軽へ乗り換えってことで中古購入。 その後自分の通勤車として活躍中 2009/9 子供が生まれ少し手狭になってきたことからドナドナされました
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月22日
よく走ってくれた車ですが某事情によりアルファードへ乗り換え。 売却時はリセールも良くかなり満足な1台でした。 内外装ともに満足度が高く、生活環境の変化が無ければ乗り潰したかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月22日
スキースノボやアウトドアなど大活躍の一台でした。 意外と静かでトルクがあるディーゼルエンジンも好印象でした。 14万キロ走破後も機関絶好調、30万キロ走破を目指してましたがディーゼル規制で死亡宣告されたので泣く泣く売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月07日