
こんばんは!
ご無沙汰しております。
先月またまた就活失敗しまして、しばらく気分がどん底で就活なんてやる気0でした。(^^;
自動車税を払うために、必死でバイトしてましたー。
んで大学も始まったので、時間が無く更新もできず、ネタも増えず。
やっと土曜日に半日時間が取れたので、1か月ぶり?くらいに洗車してあげました。
悪天候も多かったためか、めちゃめちゃ汚かった(>_<)
洗車して、鉄粉落としして、洗車して、ポリマーで磨いて、ワックスをかけました。
4時間半もかかりました。右腕が筋肉痛w
でも意味もなく触っちゃうくらいボディがツルツルです(*´д`*)ハァハァ
新しく購入したシュアラスターのワックス、いい感じ。
これで1か月効果が続いてくれれば、個人的には大満足。
そしてバルブのグレア光対策ですが…
耐熱スプレーを購入し、バルブを塗装してみました。
が、いまだに標識が明るいですorz
以前よりカットラインがよりハッキリしましたが、まだ乱反射を起こしている模様。
塗装の範囲が少なかったのかな…今度もう1度チャレンジしてみる予定です。
ただ標識が照らされる範囲が少し狭くなっていたので、希望はまだあります。
卒論の研究もしないといけないし、またしばらく更新できないかもしれません。
オフ会等も行けなくてごめんなさーい(>_<)
ではまた!
Posted at 2012/05/14 01:23:14 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記