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イイね!
2016年05月07日

カウルを外してみた。

今日はちょっとカウルを外して中の掃除がてら、様子を見てみた。

ミッドカウルを外す。 クイックファスナーだったりする。



でも微妙に中途パンパな開き方な気がする。

まあ、オイルポンプ周りとかプラグ辺りは見れなくもない。


が、左カウルの後ろの1本が取れない。 しばらく格闘するも惨事が起きそうなので
さらに潤滑剤を塗布して様子を見ることにする。
カウルの凹部に位置するので、ムリは禁物。
最悪はボルトを揉めば取れるだろ?

で、シートカウルも外してみた。


ふーむ。 PGM本体はそれなりな感じだった。
ホコリまみれ。 ま、10年以上不動だし? そんなもんかもね。

バッテリは当然ダメだが、配線が腐食していないことを祈る。
とりあえず配線は磨けばOKレベルだった。

それにしてもクラッチの自己主張が激しい。
くどいまでにホンダレーシングと書いてある。 レーサーじゃないんだがw
(ノーマルパーツですけど、当時は、こんな演出なんだね)


ま、適当に走行距離並み+ホコリな感じ。
90年代後半に買った中古車ってコンディションかな? 
15年分位のヤレが少ない感じ。 こりゃ極上かもー。
ブログ一覧 | NSR! | 日記
Posted at 2016/05/07 22:32:42

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