• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オダジーのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

増えると困る。

色々あって体の定期的な検診を受けてますが、薬が増える一方です。
薬で、お腹がいっぱいになりそうな勢いwww

ちょっち、日々の生活を、気をつけねば、ならんなあ。。。。

でも( ;゚Д゚)y─┛~~タバコは、値上がりしてもやめねーぜ!
目指せ!高額納税者www
Posted at 2010/09/30 22:41:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月28日 イイね!

中華なインバーター死亡

中華なインバーター死亡フルコン用に購入した12V → 100V インバータ死亡。

ばらしてみたら、さすがの中華クオリティww
ハンダ面なんかはブリッジしてショートしそうな所もあって、ちと怖い。
しかも手ハンダだし、線はにょろっとはみだしてるしww
燃えそうな感じ

国内での型番とは違う部品が多くて、直すのもなんだか面倒。
部品買って直すより買った方が安いかも。。。微妙ー。
Posted at 2010/09/28 23:03:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月27日 イイね!

ファン機能って?

ところで、ファン機能って、なんでしょう?
(未だに理解してない自分ww)

お友達申請していただけば、大抵OKですけど。。
一緒に楽しくやりましょう♪
Posted at 2010/09/27 23:57:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月26日 イイね!

ビートのブレーキ キャリパ塗装

ビートのブレーキ キャリパ塗装さすがプロが塗ると良いっす。
店長ありがとう!

これを使って、ブレーキ関係をリフレッシュする予定です。
さて、ローターも注文するかな♪


そうそう、今日はガレージにて大人数で焼肉して盛り上がりました。
参加者様、お土産もらったり、ありがとうございました♪
Posted at 2010/09/26 22:37:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月25日 イイね!

北海道限定ビール

北海道限定ビール北海道限定のサッポロ クラッシック。

北海道物産展をやっていたらしく、嫁さんが購入してきた。
今夜はこれで一杯♪
これ、好きなんだよな~。
Posted at 2010/09/25 18:23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@銀ねこ. えーー? 怖いっすww ←子供か!」
何シテル?   08/17 23:45
がちなクルマオタでなく、 アニオタ(しかもニワカ)で、残念系♪ コミケなどイベントに、よく出没。 基本的にリアルな友達が少ないので、 興味が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

興味のある方。
お友達になりましょう♪
69 人のお友達がいます
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン * BOSUOBOSUO *
赤い~のん!?赤い~のん!? * たにやん。。たにやん。。 *
C.A.MC.A.M * ごま@S660ごま@S660 *

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2013年2月登録。 新車で購入。 主に通勤に使用。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
もらったNSR
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、新車で購入。 以来ずっと所有していますが、 最初の実車は黄色。でも白に変わりまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4ドア アソシエ君♪ 仙台ハイランドK耐久レースに出場。 68号車 2012年4クラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.