
その訳とは!?
実はデリカのコーナーセンサーの調子が悪く
例の車屋から新品のセンサーを受け取って
別の車屋で頼む予定でしたが
父と少し言い合いになり
父が
「あっ? なに言ってるんだ??あの車屋に責任が
あるのだろ? 最後まで責任を取らせるのが普通だろ?」
でもまた変なことされるから嫌や
「んな子供みたいなこと言うなっ!嫌なら保証人止めるし
もう何も助けてやらんからなっ」
だってあの車屋だし てか触らせたくない
・・・30分後・・・
討論の結果嫌々例の車屋に預ける事に><
これでまた不安要素が余計増えました;;
あぅ・・胃がイタイ・・
この車屋は悪い意味でネタに困らないな。。。
イタタ・・
しかも例の車屋が取り付け部品などの管理がずさんで
リアカーテンとフロアマットを無くしてしまったそうで
三菱に聞いたらリアカーテンは生産中止でリアフロアマットは高いと言う事で
例の車屋が
「悪いのですけどリアフロアマット(バラ売りは出来ない為)は高くてリアカーテンは入手不可能なのでお金払うのでヤフオクで購入して頂けますか?」との事だったので
思わずニヤリ
今までのされてきた数々の事を踏まえて
水増し請求してやるっ!! ・・・と思ったのですが
悪い事はいけませんね^^;
それにマフラーは綺麗なものを出して来たので
そこは良かった と言うか安心しましたが
もう期限の1週間すぎていて先方から要らないって言われたので
やっぱりあの車屋は大ッ嫌いです><
それに祖父が除雪機のバッテリーの充電を頼んだのですが
あの車屋が
「もう古いので処分しました」とかふざけた事を言うのです><
なに勝手に捨ててるんですか><
その上バッテリーの事を他の従業員に聞く為か
受話器を机の上に置いただけなので向こうの声が漏れてるしww
「ったく 鬱陶しい客だな・・・」と聞こえてくるじゃないですか><
は? 貴方の方がどんくさいことやってるから
クレーム出さざるおえないのでしょ?
その台詞そっくりそのままお返ししますよ!!
そんな感じで今も不安で眠れないです
その上胃がキリキリ痛むし・・・><
はぁ~ 他の被害者出さないためにも店を閉めた方が良いじゃないでしょうかね><
さて嫌な事があった時はこれで癒されるかな♪
これを見るとある言葉を叫びたくなりますねwww
Posted at 2008/12/19 01:02:47 | |
トラックバック(0) | 日記