高校卒業して初めての車でした。ノーマル購入後、オバフェン・インシュランスエアロ・車高調・レオンハルト18インチなど。オバフェン製作後、ノーマル戻しのユーロラインメッキ19インチにしたりして2年乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月24日
ノーマル購入後、エイムゲインフルエアロ、WORK19インチ、車高調など。4WDのためエンジンが33GTSと同じだったため軽くエンジンもいじっていました。車高調は当時は4WD用がなくビルシュタインで現物加工をやっても画像程度しか落とせませんでした。1年6か月程度乗っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月24日
元ラッキースターデモカー。オートサロンにも出展され、雑誌にも掲載されていた車でした。4独エアサス・デコルサ19インチ・ラッキースターフルエアロ・アルパイン5.1chシステムなど。約半年しか乗らなかったですがデモカーだけあって面白い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月23日
ACURA仕様(ヘッドライト・グリル・スカッフ・エアバック・エンジンプレート)、車高調改、タナベマフラー、モデラートグレーサー20インチ・・・など。マイナー車だけにアフターパーツも少なく苦労しましたがいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月23日
18年式GS350 AWD。エイムゲインプレミアム改、純VIP改フルエアロ、Blacki車高調、ワークグノーシスGS4 (カスタムオーダーカラー)20インチ、フォグHID PIAA 6600Kスリーステージバラスト、ゼグスピードカーボンタイプ4本出しマフラー、4灯プロジェクター、LED加工など。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月21日