• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
プジョー
三菱
ダイハツ

プジョー 508SW (ワゴン)  

イイね!
プジョー 508SW (ワゴン)
すっかりこのデザインに心を奪われてしまい、人生初の輸入車のお迎えとなりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月25日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
ダカールラリーで何度も世界を勝ち取った走りは、雪上でも大きな安心感を与えてくれました。 整備手帳には載せてませんが、ATミッションの滑りから、自宅前でミッション脱着、オーバーホールしたりしながら10年乗りました。 この3代目の大胆に取り入れられた曲線のデザイン。今も個人的に大好きです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月23日

トヨタ アレックス  

イイね!
トヨタ アレックス
レギュラー厳禁のリッター100馬力超の高回転型エンジン。ハイカムに切り替わった時の快感はまた味わいたいものです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月19日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
3ATでしたが、北の大地での遠乗りも頑張ってくれました。最初期のKFだったので、オイルは減りましたが軽量ボディも相まって非常にパワフルで軽快に走ってくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月24日

プロフィール

「久しぶりのブログ! http://cvw.jp/b/425938/40164702/
何シテル?   07/30 12:56
こんにちは! R8AH01型のプジョー508SWに乗っています。よろしくお願いいたします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
すっかりこのデザインに心を奪われてしまい、人生初の輸入車のお迎えとなりました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ダカールラリーで何度も世界を勝ち取った走りは、雪上でも大きな安心感を与えてくれました。 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
レギュラー厳禁のリッター100馬力超の高回転型エンジン。ハイカムに切り替わった時の快感は ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
3ATでしたが、北の大地での遠乗りも頑張ってくれました。最初期のKFだったので、オイルは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation