BMWに乗り換えて最初感じたこと。それはパドルシフトの形状、操作パターンが以前乗っていたGTIと異なる為、使いにくそうだなということです。GTIは左側を引くとダウン、右側を引くとアップでしたが、BMWは左右共に押すとダウン、引くとアップとなります。GTIの方がレーシングカーチックだし個人的には良かったなと思っていましたが、実際暫く使ってみるとBMWの方が使いやすかったりします。まず第一にGTIのパドルは少し小さすぎる。BMWのパドルも大きいとは言えませんが適度でスポーツドライビングの際も確実性は高いです。あとBMWの左右どちらでもシフトアップ、ダウンができるパドルはスポーツドライビングの際とても有効です。GTIの時よりもコーナリング中のパドル操作に自由度が高く使いやすいと思います。あと片手運転する際には片手のみでシフト操作が完結するためとても便利です。但し以上についてはその人の好みや慣れといった面もありますが…イイね!0件
|
ミニ四駆初めました。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/02/12 23:37:03 |
![]() |
![]() |
トヨタ エスクァイア ハイブリッド HV Gi Black-Tailored 平成28年8月6日契約 平成28年8月27 ... |
![]() |
BMW 3シリーズ セダン E90N M sports LCI(スペースグレー) H22年5月納車。走行距離7千キロ ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 06GTI/DSGです!2006年10月納車 2008年9月現在 ECU:REVO t ... |
![]() |
マツダ ロードスター ホントに楽しい車でした。広島のニーレックスさんでメンテナンスしてもらってました。一通り手 ... |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!