通勤車としてセディアワゴンから乗り換え。 ずっと欲しかった速さと実用性の両立された車に満足してます。 キレいにいじっていきたいですね
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月28日
最後のエボということで3台目のエボ買っちゃいました。 純正のいいとこを壊さない程度にいじって乗ってくつもりです。 5月発注で1月納車でした。シリアル700番代です。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月28日
ミラージュに乗り続けるつもりが、ひょんなことから手に入ることになり、今では6年ぐらいのってます。 基本、峠メインですが、町乗りも快適仕様でちょこちょこいじってきます。 ってか、社会人となり峠をガチで攻めるわけにもいかんもんで、サーキットにもいったり
所有形態:現在所有(サブ)
2008年08月27日
通勤が車ということで、エボよりもう少し普通の車ということで知り合いより安く購入。つまり完全に足車です。 非常に快適な上にステーションワゴンなので荷物ものる素晴らしい車。 12年5月現在150000km超えましたが、タイミングベルト未交換。乗りつぶすつもりだったけど、後輩が欲しいっていうしタイベル交 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月16日
免許を取り、最初に買った車。部の先輩から売ってもらい峠に通い詰めた一台。もとはラリー車で、内装なし、7点ロールバー、外装は凹み多数。 RSなのでもちろんエアコン、パワーウィンドウはなく、暑さもありながらアツい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月16日